忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新アドレス
   shangrila.46022@gmail.com
 

   ↑@を小文字に変えてください

   うまくいかない方は
   メールフォームからもメッセージを送る事ができます。








旧アド《riki@pyon.ne.jp》は今月いっぱいで使えなくなります。















今朝、通知が!! 急すぎでしょ~~!!!!'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ









新アドレスに送ったのに、返事がないよー!! って方は
コメント蘭からご連絡ください。








皆様にはお手数をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。





PR
Comments
NoTitle
るきたん、元気そうだね^^
ビーズのニャンゎりきたんかなぁ^^
ポーちゃんママ 2012-10-23-Tue 11:39 Edit
NoTitle
るきたんになってたノ)゚Д゚(ヽ
ごめんねぇ~_| ̄|○ペコ
ポーちゃんママ 2012-10-23-Tue 11:41 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
ビーズのりきたんは
本物りきたんよりスレンダーなんです~w
ノンタンに似てるかも(*^m^*)

るきたんもカワイィ~~
↑るきたん'も’ってw
りきまま 2012-10-24-Wed 10:34 Edit
無題
書けるかなぁ?
書けますように!(笑)
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-24-Wed 16:55 Edit
(*´∇`*)
りきままさん、書けましたよ~(@^0^@)
設定を変更して下さったお陰です!
ありがとうございます!!
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-24-Wed 16:58 Edit
☆千晴さんへ☆
よかったです~~~!!!!
゚・(ノω`)ノ・゚・

もぉ~何が起こったんでしょうね。
今までは大丈夫だったのに~~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

色々とご迷惑をおかけしてスミマセンでした。
これに懲りず、仲良くしてください~~●´人`●)
りきまま 2012-10-24-Wed 18:07 Edit
(o^-^o)
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~( 〃▽〃)

では、PASMO(りきままさんのところはICOCAですか?合ってますか?w)のチャージに行ってきます(^ー^)ノ(笑)
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-24-Wed 18:20 Edit
☆千晴さんへ☆
気をつけていってらっしゃ~い
ヾ(≧ω≦)ゞ

ウチはえ~~~~っと・・・・(ーωー)
多分ICOCAです。
JRは切符で乗るので…しどろもどろ…w
ウチの近所は私鉄とバスなんです~~ヘ(´・ω・`;)ノ
りきまま 2012-10-24-Wed 18:49 Edit
こんにちは。
昨日、朝から忙しく郵便局へ行く時間がありませんでした。
りきたんのおやつ、来週中には発送します。
すみません…(;_;)
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-27-Sat 15:01 Edit
☆千晴さんへ☆
忙しいのは仕方ないですよ☆☆
お気になさらずに~~(*^ω^*)ノ

ところで最近朝晩が冷えるようになり
りきたんがお布団に入ってくれるようになりました
嬉しくてなかなか起きれず、おかげで午後からバタバタの毎日を過ごしています(笑)

風夏ちゃんもお布団に入ってくれますか??
猫さんと添い寝生活は貴重なので今のうちに満喫しましょうね!!ヽ(≧ω≦)ノ
りきまま 2012-10-27-Sat 15:53 Edit
(・∀・)
こんばんは~。

今日、りきままさんが欲しいと言っていたスティッチのジップロックを発見したので買ってきました!
りきたんのおやつと一緒に送ります(o^_^o)

明日、バイトの面接に行ってきます。
バイトのことが落ち着いたらすぐ送りますので少しお時間を下さい!!
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-29-Mon 19:01 Edit
☆千晴さんへ☆
お返事、遅くなってゴメンナサイ><

面接どうでしたか~??
うまくいくことを願ってます(*^ω^*)
色々とお忙しいでしょうし、
時候の変わり目ですし、
休める時にゆっくりしてくださいね~~☆☆

ジップロック
たくさん送っていただいてありがとうございますヽ(≧ω≦)ノ
何に使おうかなぁ?? ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
りきまま 2012-10-31-Wed 16:10 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]