忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









もう毎年毎年
同じ事を書いてますが、


やっぱり暑い!



みなさんも
体調壊さないように気をつけてーー!






PR






猫トイレ、入れてみました。












トナカイくんもいるよー













折りたたんでみました。
横にあるのは500mlペットボトル。

そして、
「早く広げて〜〜」
と待ち構えているりきたんです。( ´艸`)


この後広げたら
ダッシュで入っていきましたw
















猫ケージを買いました。


もっと丈夫でがっしりしたものがいいかな〜と迷いに迷いましたが、
避難グッズなので持ち運びも重要かと。
普段の置き場所とかも。

こちら、折りたたみタイプで軽く、
一人で、りきたんと同時に運ぶことができます。








中も広々。
トイレも置けます。








りきたんもまぁまぁ気に入ってくれたみたいだし。(*^ω^*)














身体がなまる、、

とはいえ
まぁ、もともとあんまり外に出るタイプではなく、、(;^ω^





あ、
もちろん猫さんは
いつもどおりの日常を
お過ごしですね。(*^^*)







近くの公園の桜です。



普段はほとんど外出せず、家でゴロゴロしているのに、

外出できない、となると、なんだか外に出たいような、、、

お店が開いていない、となると、買い物したいような、、



まぁ、人の心理って、そんなもんですね

桜の写真も、いつもは撮らないし(笑)








でも、

マスク作れるようになったし、

押し入れや引き出しの掃除がはかどったし、

りきたんも変わりないし、

我が家は平和です〜

ありがたいな〜






<< Prev          HOME         Next >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]