忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-10-26-Monりきたんの腎臓の数値が悪くなっていました。 から533日。


前回から1ヶ月。
(何もなくて良かった)

血液検査とお耳をみてもらいました。






体重は3.6。

お耳はマラセチアがいました。
なかなか良くなりません。
点耳薬が変更になりました。(1日1回・両耳)

2週間後に再診です。



血液検査は、
腎臓の数値は少し下がっていました。

貧血は進行。pcv22.4
次回4週間後から注射が再開になりそうです。
(次回はエコー検査も。)









りきたん、
毎日のお薬に、通院に、
いつも頑張ってくれてありがとう!!

お耳、早く良くなるといいなぁ。。





PR
Comments
無題
りきままさん、りきたん、通院お疲れ様でした。

りきたんのお耳が一日も早く良くなりますように。
敏腕マネージャー 千晴 URL 2022-04-12-Tue 01:45 Edit
>千晴さんへ
コメントありがとうございます!
お耳、なかなか良くならなくて、、、
もしかしてストレスだったりして、w(☆ω◎)wガーン
新しいお薬が効いてくれますようにー!!
りきまま 2022-04-12-Tue 11:35 Edit
無題
新しいお薬が効いて良くなるように祈ってますね(^人^)
敏腕マネージャー 千晴 URL 2022-04-13-Wed 00:53 Edit
>千晴さんへ
ありがとうございます(ノД`)
早く良くなりますようにー!
りきまま 2022-04-13-Wed 12:04 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]