忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
管理人にメールホームへ




11月ももう数日。




12月に入っちゃうとあっという間にお正月〜
年賀状に大掃除に頑張らなくっちゃ、、


と思いつつ、


人間がいくらがんばったところで
りきたんはクリスマスケーキもおせち料理も食べないもんね〜


なんて都合のいい言い訳をしたりしてw




頑張る派もマイペース派も
今年残り1ヶ月を満喫しましょうね〜(*^ω^*)ノ




PR

朝晩、冷えるようになりましたね〜

この間までおっぴろげていたのに、
もう丸まってますよ〜〜










りきたんとトナカイくんが寝ているのは
ダイソーの300円クッション。
(うん、多分300円。うろ覚えw)


そして、これからは添い寝の季節。


ますます起きにくくなっちゃう〜〜( ´艸`)








食欲の秋、
読書の秋、
スポーツの秋、、、

色々ございますが、



我が家はもちろん、
食欲と、
涼しくなってきて快適な朝の2度寝を満喫しております〜(笑)











あっ、この方は朝寝と昼寝と夜寝を満喫されてますね〜〜( ´艸`)



















8月も半分が過ぎ、

これからの長い長い残暑を思うと…

(´Д`)ハァ…







まぁ、ネガティブに考えても涼しくはならないので、

床に転がっている暑苦しいりきたんを十分に堪能するとしましょうか〜( ´艸`)








<< Next          HOME        
※お知らせ※
2012/10/22
ブログ連絡先メルアド変更しました

詳しくはコチラ
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]