忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※後から見やすいように、投稿日時を29日(ブログにアップした日)から26日(病院に行った日)に変更しました。









26日月曜日、

腎臓の数値が悪くなっていました。
(血中尿素窒素BUNとクレアチニンCREの値が上がった)




来週に心臓エコーを見てもらいに行きます。



腎臓と心臓は密接な関係があって、
心臓由来で腎臓の数値が悪くなることがあり、

その場合は心臓の治療が優先されるそうです。


なので、
とりあえずは心臓エコーの病院へ。

一緒に
腎臓エコーと血圧測定も診てもらう予定です。










、、、



飼い主の心理的ダメージが大きい、、
頭がなかなか働きません、、


病院で何も聞けなかった、何を質問したらいいのかもわからなかった、、
とりあえず次回いつ来ればいいのかだけ聞いた。
なるべく遅い方がいいと思った。
考えたくなかった。
思考停止してしまった。。
、、、
無力な自分が嫌だ、、
これからどうなるのか怖い、、

弱い飼い主でごめんね、、りきたん



(↑書いたら少し気持ちが整理された気がする、、という訳で残しておきます)









・今できること(療養食?りきたん便秘にならないかなぁ?)
・りきたんの様子(今は変化なし。今後はどうなるのか?)
・飼い主がどうしたいのか
・飼い主どこまでできるのか(費用、体力)
・次回聞きたいことをまとめる
・飼い主は体調を整える、重要!


PR
Comments
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< モフモフはじめました        HOME        りきたん病院に行く >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]