忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-10-26-Monりきたんの腎臓の数値が悪くなっていました。 から547日。




今回は気になることがあったので尿検査もお願いしました。

-------------------------------------------
1>4/15、トイレで鳴く(2回)
2>4/17、吐き戻しがやけに黄色い
3>4/17、尿の色が濃い

3月末から始めた、
歯磨きスプレーと関節のサプリを中止。

尿量、回数、飲水量に変化はなし。
-------------------------------------------

検査の結果は、

血液反応あり、赤血球はいない。
ミネラルは出ていない。
治療が必要な状態ではない。

引き続き気をつけて様子を見る。
次回、3ヶ月後ぐらいに。


歯磨きスプレーと関節のサプリの成分は大丈夫そうだけど、、
(↑と言われたものの、ちょっと抵抗がある、、他のいい方法を探したい、、)




お耳は
まだ汚れがあるけど、
少し良くなっている。

点耳薬は2日に1回、右耳のみに変更。




次回は2週間後。

血液検査、エコー検査、レントゲン、お耳のフルコースです。

(がんばれ!りきたんと私とお財布!)









りきたん、
今日も頑張ってくれてありがとう。

2週間、穏やかに過ごせますように〜〜







PR
Comments
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]