忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






まぁ、珍しいことw















































マトリョーシカのおさるさん!!
来年はコレに決まり!!!!


モチロン人様の素材ですよ
なんともありがたいことで(笑





.........



デザインは簡単に決まったものの、



( ̄ω ̄;)ウーン...



りきたんもいい歳なので寝てばっかり。


顔を撮るだけなのに、四苦八苦しております( ; ; )




はてさて、どうなることやら〜〜〜σ(^ω^;)









PR
Comments
NoTitle
も~、りきままさんったら気が早いんだからぁ (σ ̄▽ ̄)σ
…って思ってチョット数えてみたら、あと4ヶ月程で
年賀状書きに慌てる季節じゃん!! ∑( ̄0 ̄;

アタフタする前に私もそろそろやり始めよっと!

それにしてもりきたん画像がイッパ~イ!
テンション上がっちゃう♪

りきた~ん、コッチ向いて~♪
コッチこっち~ (*≧∇≦)ノ
さくらmama URL 2015-08-24-Mon 17:56 Edit
NoTitle
8月ももう終わる・・・んですよね^^;

年賀状のことも考えておくそんな季節が~~きちゃったのね><

いいお顔をお願いしたいですもんねぇ~。

りきたん、協力お願いしますよ~^^
ポーちゃんママ 2015-08-25-Tue 11:38 Edit
☆さくらmamaさんへ☆
そうなんですよ〜
寝てばかりのりきたんと怠け者の飼い主(笑
今から始めておかないといつになるやら〜なのですσ(^ω^;)
嫌われる覚悟で頑張ってますよ〜o(・`ω´・)○)
お願い〜〜〜こっち向いて〜〜〜
りきまま 2015-08-25-Tue 20:03 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
8月ももう終わり!?
今年はいい写真がぜんぜん撮れていないので、焦り始めておりますσ(^ω^;)
なかなか苦戦しておりますが頑張りますよ〜〜!!
りきた〜ん!少しだけでいいから、協力してよぅ〜〜
りきまま 2015-08-25-Tue 20:14 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]