忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はりきたんの7歳のお誕生日です。




うちに来てくれてありがとう
元気でいてくれてありがとう

歯みがきも、ブラッシングも、
少しだけ我慢してくれるようになったね

ご飯は毎回決められた量、
ぜんぜん足りないのに
(ちょっとだけ)我慢してくれてありがとうね





お互い、かなりどんくさいけど(爆)
これからも一緒に楽しく過ごそうね☆





お誕生日はもう7回目。

お互い、歳とったね(爆)
7年も一緒にいてくれてありがとうね。

早いなぁ~
できるなら、もうちょっとゆっくり時間が過ぎたらなぁ~
なんて思うこともあるけど(本音)

中年同士仲良くしようね(爆)


りきたんの方が先におじいちゃんになっても、
ずっとずっと一緒だよ☆





なんかいっぱい思うことがあって
書ききれないけど…




りきたん、
ありがとう。










PR
Comments
☆Happy Birthday☆
りきたーん、お誕生日おめでとうっ!

記事を読んでウルっときました(>_<。)

私もいつまでも一緒にいたいと思います(*^_^*)

りきままさん・りきたん、これからもどうぞよろしくお願いします!!
敏腕マネージャー 千晴 URL 2011-10-05-Wed 21:30 Edit
☆千晴さんへ☆
今年もお祝いしていただいて嬉しいです!ありがとうございます!!ヽ(≧ω≦)ノ

例年のごとく写真も撮れなかったので、短めの文章で…
と思ったのですが、
書き出したらいっぱい出てきちゃって、なんかまとまりのない記事になっちゃいました(汗

ともあれ、元気でいてくれるのが一番嬉しいですよね☆

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~(*^ω^*)ノ
りきまま 2011-10-06-Thu 16:03
NoTitle
りきたん、遅くなっちゃってごめーーん!!
7歳のお誕生日、おめでとう~~!!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
今年1年もりきたんにとって素敵な1年でありますように♪

お誕生日、無事に年を重ねられて嬉しい事なんだけど
反面切なくもありますよねぇ。。
すごくわかります。
ごろも今年7歳になって、シニアフードを選んでるときになんかグッと胸が熱くなっちゃいました。
来年も再来年もその先もずっとずっと一緒にお誕生日をお祝いしたいですよね(´ー`* ))))
とっちー URL 2011-10-12-Wed 12:27 Edit
☆とっちーさんへ☆
お祝いコメントありがとうございますー!!!♪ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪

お誕生日は嬉しい反面、切ない気持ち…すっごくわかります!!
超ネクラなので、あと何回むかえられるかな…なんて暗いこと考えちゃうんです(涙)

ごろちゃんはシニアフードに変えたんですね~
ウチも次回の健康診断で聞いてみようと思ってます。
すごい食欲だし、低カロリーフードじゃないと量が減って可哀想な気もしちゃうんですが…(^ω^;)

猫さんも大事な大事な家族さん☆
元気でながーく一緒に居て欲しいですよね~( ´ω`*)
りきまま 2011-10-12-Wed 16:52
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]