忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




歯石除去の点滴の跡 w(☆ω◎)w
分かっていたけど、当猫も平気だったけど、、、
あまりに驚きすぎて、写真もブレブレ ←小心者














千晴さん、いつもありがとうございます☆☆ヽ(≧ω≦)ノ
(特大プチプチもプレゼント☆)

→平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2はコチラ















今年初のおっぴろげ~??w























不定期ブログも
3年続くと似たような話題ばかり…(汗)





でも
本当に大変な状況だったら…

写真すら撮れないだろうなぁ…






あぁ
平和って幸せ~☆☆









千晴さんのショコ・レも宇宙めしも
おいしかった~(*^ω^*)






PR
Comments
NoTitle
1枚目、怪我したのかとビックリしちゃいました~(笑)
分かっていてもドキっとしちゃいますよねっ゚。(*^▽^*)ゞ

日々同じような記事…
うちもそうなんですが、
でもでも、それこそ平和な日常なんだ
って幸せを感じています(*ゝ艸・)
とっちー URL 2010-05-20-Thu 13:19 Edit
☆とっちーさんへ☆
驚かせちゃってゴメンなさいね><
滅多にないことなので記事にしちゃいました
ホントにケガだったら、写真も撮れないかと…(;^ω^A
同じような記事、同じような日々こそ平和な証拠ですもんね☆☆
毎日スリリングだったら疲れちゃうし…(笑)
この平和で幸せな日々がず~っと続きますように~(*^ω^*)ノ
りきまま 2010-05-21-Fri 14:39
NoTitle
点滴の跡って痛々しく感じちゃいますよねっ。
我が家は雷ぞーがしょっちゅうで・・・涙
barai URL 2010-05-20-Thu 17:09 Edit
☆baraiさんへ☆
点滴、
雷ちゃんはいつも頑張ってるのですね~゚・(ノω`)ノ・゚・ウェェェェェェン

なのに歯石除去ぐらいで慌てふためくワタシ…
(しかも除去したのはりきたん@苦笑)
りきたんが高齢になったらどうなるんだろう?(不安)
もう少し落ち着かねば!!
りきまま 2010-05-21-Fri 14:45
こんばんは。
プレゼントの紹介ありがとうございますっ!

喜んでいただけて嬉しいです(>▽<*)

りきたん、この前みたくプチプチに座ってくれるといいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°


点滴の跡、痛そう…(/_;)りきたん、痛くない?

点滴も跡が残らないようになればいいのに…。
千晴 URL 2010-05-20-Thu 18:52 Edit
☆千晴さんへ☆
いつもステキなプレゼントありがとうございます!!
早速食べちゃいましたw おいしかった~
プチプチ、りきたん気に入ってくれてますよ~☆
今度、写真が撮れたら記事にさせてくださいね☆(ゝω・`)
ボロにされる前に撮れますように…(不安w)

痛々しい写真でゴメンナサイ><
滅多にないことなので記事にしちゃいました(;^ω^A
本猫は全然平気で、包帯がなくなってのびのびしてますが、見てる側としては…(┰ω┰)
薬の色も取れたし、後はハゲだけ(苦笑)
ご心配いただきありがとうございます~m(__)m
りきまま 2010-05-21-Fri 14:51
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 歯、きれいになったよ~☆        HOME        またまた歯の話題 >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]