忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ハロウィンネタは決まりましたか~??(*^ω^*)















千晴さんからプレゼント☆
いつもありがとうございます!!!





















ハロウィン風?・・・まったく関係ないし(爆)


















ブログ、
引越し前に色々テストしたんですが、
いざやってみると色々修正点が…(;^ω^A


毎日格闘です(涙)



あっ、コチラでも猫ブログで登録してますが、
ペット専門のサイトじゃなくなったから、
編み物の事とか、おいしいランチの事とか、
別の話題も載せやすくなったかも☆


って、そんな話題豊富な暮らしがしてみたいなぁ…(爆)



追伸:
サイドバーにないですが、
前記事コメントへのお返事書いてますよ~(*^ω^*)☆
PR
Comments
無題
りきままさん、こんにちは。

プレゼントの事、記事にして下さってありがとうございます!

ブログの件ですが、ちょっと嫌なことがありまして…でも、りきままさんの暖かいコメントを見たら続けようかなって思ってきました。

もし、新しいブログを始めたら見てくれますか?
千晴 URL 2009-10-22-Thu 14:38 Edit
無題
記事の感想を書くのを忘れてました…ごめんなさい。

今年のハロウィンは、りきままさんにいただいたハロウィンケープを着た風夏を載せます☆
早くりきままさんに見てもらいたいなぁ♪

手作りのシュシュもステキですね~。
さすが、りきままさんっ!

また遊びに来ますねー。
千晴 URL 2009-10-22-Thu 14:46 Edit
☆千晴さんへ☆
プレゼント、美味しく頂いちゃいました~(^m^)
いつもありがとうございます!!

長くブログやってると、嫌なこともありますよ~
しばらくお休みしたり、手間はかかりますが引越しもアリですよ(≧ω≦)b
私はもっともっと風夏ちゃんに会いたいので、、、
もしお引越しされたら教えていただけると嬉しいです(*^ω^*)

おお!ハロウィンケープの風夏ちゃん、楽しみです~♪♪
どうだったかな?? 嫌がったりしなかったかな??(←ちょっと不安w)
シュシュ、、、ケープを贈った後に思いついたんです(汗)
一緒に送れなくてごめんなさい~><
またリクエストがあれば是非お声をかけてくださいね(*^ω^*)ノ

P.S.二回も来ていただいてありがとうございます☆(ゝω・`)
りきまま 2009-10-22-Thu 15:23
NoTitle
そうそう!アセラって猫以外の話題ってなんとなく書き難いですよねー(ノ´∀`*)
私も猫関係ない飼い主語りはしないようにしてる~(笑)

すっかりハロウィンモードですねー♪
先日、日本でもハロウィンが普及しつつあるみたいなニュースを見ました^^
そのうち、おやつ貰いに子供達が来るようになるのか!?なんてゾっとしてみたり(*≧艸≦)プッ!!
とっちー URL 2009-10-23-Fri 08:58 Edit
☆とっちーさんへ☆
なんかねぇ~アセラさん、猫以外の話題しにくいですよね~(;^ω^A
「関係なくてゴメンナサイ」とか謝ってみたり…(苦笑)
(↑多分そんな必要はないんだろうけどw)

ハロウィン、日本にも浸透しつつありますよね~
時期が来るとお店にグッズが並んだり…私が小さい頃はそんなのなかったのになぁ(爆)
ホントだ!! 子供達がオヤツ貰いに来たら困るかも~!?(-ω-;)ウーン
りきまま 2009-10-23-Fri 12:14
NoTitle
ハロウィンモード全開ですねぇ~♪
あはっ、りきたんは興味ナッシング!?
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
短コメですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆
barai URL 2009-10-23-Fri 22:55 Edit
☆baraiさんへ☆
お店にもハロウィングッズが並んでたり・・
張り切って、ハロウィンっぽい写真を撮ろうとしたものの、案の定嫌がられちゃいました(爆)
うーん、うまくいかないなぁ…(-ω-;)

お忙しい中、コメントありがとうございます(*^ω^*)
もう10月も終わり…あっという間に年末になりそう~!!(汗)
りきまま 2009-10-24-Sat 19:37
NoTitle
そうそう、去年は猪木だとかコメントしちゃって
すいまへんでした~
偶然にも 先日100均で同じ羽(色違い)買ったんですよ。←おもちゃ代 安くあげるスンポーです
でも少佐には おもちゃにしかならなかったです。
りきたんはおりこうさんですよねぇ。

ハロウィンの季節だったんですね。
年賀状とか
おせちとか
お歳暮とか
色々とせわしない季節になりましたなぁ。
冬眠する暇ないっすか、りきままたん☆

*シュシュ、お手製とはほんとすごい。
さすがです。ほんと 尊敬します。 爪のアカください。 

ミドルズ URL 2009-10-24-Sat 19:07 Edit
☆ミドルズさんへ☆
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かに今見ても「オレンジの猪木」ですよね~w

チャアさまもお揃いの羽を!?
もちろん、ウチも100円均一のお店はヘビーユースさせてもらってまする~
羽は猫さんの好きなアイテムだし、、オモチャにしちゃうのが正しい使い方かも?(笑)
ウチは恐がって固まってるだけですよぉ(;^ω^A

ホント、もう10月も終わっちゃうんですよね
シュシュなんか編んでる場合じゃないですね
早く年末年始の準備をして、冬眠しなくっちゃ!!(爆)
編み物はヒマと根性ですよ~
りきまま 2009-10-24-Sat 19:44
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< お引越ししました        HOME        美白の秘訣 >>
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]