忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな台風が来ましたが、
みなさん大丈夫でしたか??


我が家は幸い何事もなく、、
涼しい分、りきたんがとっても元気でした(;^ω^A
(↑夜通しドッタンバッタン遊んでた)



母(高知)の隣のプレハブは土砂崩れにあったらしく、
電話で聞いてビックリ!!◎ω◎
ケガがなくてよかった~~












トナカイくんとプロレスごっこ?の後、くつろいでるりきたん
オモチャを片付けるのは人間の仕事(爆)











たいくつ~~








そして、あくび写真の撮りそこない。
クシャミしてるみたい…













ペロッ!!の撮りそこない。
舌が…どうなってるんだろう!?








見上げてほしかったんだけど、、
おもいっきり手が映っちゃった(爆)

りきたんの表情が…ウザそう…









遊び疲れた後でイヤイヤだったんだと思います。(ゴメンネ)

こんなにヒドイ&面白い写真のオンパレードも珍しいかも~(*>ω<)=3



PR
Comments
こんばんは。
いやいや、全然ボツじゃないですよー。
楽しませていただきました(’-’*)♪

お母様、ご無事で良かったです(;o;)
自然災害って本当に怖いですね…((((;゜Д゜)))
千晴 URL 2011-07-22-Fri 00:14 Edit
☆千晴さんへ☆
今回10数枚しか撮ってない中、なぜかほとんどが面白写真で…(*>ω<)=3
カワイイりきたんを…と力が入れば入るほど空回りしちゃったみたいです~(爆)

台風、ご心配いただきありがとうございますm(__)m
高知県は台風の通り道だし、ある程度は仕方ないのかもですね。。
にしても、こんなに近くで土砂崩れとはビックリでした~~◎ω◎
りきまま 2011-07-22-Fri 14:11
NoTitle
お母様、ご無事で何よりですがお隣さん心配ですね・・・。
地震や台風、天災の恐ろしさを感じます。
りきたんのアクビ写真シリーズ゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
アクビの終わりかけのウンガッフッフ的なの、実は萌えポイントでっす!!
barai URL 2011-07-22-Fri 22:33 Edit
☆baraiさんへ☆
コメント残してくださり、台風の心配もしていただきありがとうございます~~(ノω`)
母のお隣さんは大事な蘭をプレハブにしまっていたそうです。
ケガがなかったのは幸いでしたが、こんな近くで被害があるとは私もビックリしました(οωΟ)

怖い台風もりきたんにとっては涼しく快適だったようで、思いっきり元気だったんですが、
写真を撮るタイミングが遅く、すでに遊び疲れたような表情ばっかり…
にしても、あくびの終わりかけって面白い顔ですよね~~(*>ω<)=3
↑猫さんに失礼?怒られちゃうかも?(笑)
りきまま 2011-07-23-Sat 08:46
NoTitle
ご実家の方、土砂崩れがあったんですかー!!?
いや~、怪我がなくて本当に良かったぁ~!
今年は自然災害が多くて…本当に怖いですよね。。
台風一過で急激に気温も下がったし、りきままさんもご実家の方も体調崩されたりしてないかしら?

りきたんの色んな表情、どれもこれも全部可愛い~♪
とっちー URL 2011-07-24-Sun 13:09 Edit
☆とっちーさんへ☆
ご心配いただき、ありがとうございますー!!゚・(ノω`)ノ・゚・
母の、隣の家の、プレハブ…
なので私もりきたんも直接的には全く関係ないのですが(汗)、
こんなに身近なところで起きるとは、、、ほんとビックリでした。
ケガもなく良かったです。
体調まで心配していただきありがとうございます☆☆

にしても台風からずいぶん涼しいですよね~~
エアコンの室外機熱でヒートアイランド~の大阪も今年はかなり涼しいです(嬉)
6月は暑さに加えジメジメで、りきたんも私もグッタリ…
7月の方が断然過ごしやすいなぁ~~♪ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪
とっちーさんや周りの方は気温差で体調崩されてませんか??
今年は過ごしやすい夏だといいですね~~♪

りきたんもおっぴろげで伸びてる写真ばっかじゃなくて、いっぱい遊んでくれた方が色んな写真が撮れるのになぁ~~(*^m^*)
りきまま 2011-07-25-Mon 12:39
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]