忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボロボロだったミニタワー、、、




買い換えました!!


しかもセミオーダー!!!


奮発しました!!!!(鼻息)










並べるとかなり違う。 ミニタワーのボロさが際立つ(爆)





baraiさんちのオーダーキャットタワーに憧れてたんだけど、
ジャンプできないしない、ウチのりきたんには必要ないよね…(涙)

と、諦めムードのところにこんな商品が!



















~オーダーはこんな感じ~
--------------------------------------------------------------------------
りきたんが背伸びできるよう、ポールの高さをプラス。(577mm→700mm)

狭い家なので、天板をカット。(500×500mm→400×400mm)

安定感を出すため、下の台座に2㎏の重しをプラス。(台座MDF張り合わせ)

上のオモチャは使わないから要らない~(物置仕様?)
--------------------------------------------------------------------------









↑↑注意↑↑

りきたんが上に乗らないことを前提にしてます。
(ジャンプ苦手だし、ジャンプしないし)

高くして台座を小さく…って、安定感が悪くなるに決まってる~

我が家も『滑り止めシート』の使用を勧められました。















 飛び乗っちゃうかも~
 の猫ちゃんには
 
 上の天板がない
 爪とぎスクラッチポールもありますよ~~☆

 こっちは800mm!!
 のびのび~~








こちらの2商品、

特注でなくても、台座の色や、ポールの縄が選べるんですよ~☆


でもって、パーツの注文もできる!!






『ミニタワー買い換えるたびに、カバーを作って、前のを廃棄…??』
  ↑↑
ってのもねぇ~(^ω^;





おサイフは痛かったけど(苦笑)










長く、たくさん使ってね☆☆








あとは実際に使ってる写真を…(まだ撮れてない@汗)


カメラ向けようとすると、気づいて止めちゃって、、、

なかなか撮れないの~><


PR
Comments
こんばんは~。
友チョコ、送って下さってありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですっ!!
届くのが楽しみです~。

ステキなミニタワーですね!
風夏も痩せたのでタワーでも買ってあげようかな☆(笑)
千晴 URL 2011-02-14-Mon 21:32 Edit
☆千晴さんへ☆
チョコ、遅くなっちゃってゴメンナサイね><
無事届きますように~~☆☆

おお!◎ω◎
風夏ちゃん、ダイエットに成功!?(羨)
タワーは猫ちゃんによって好みが分かれるのかな??
お友達のニャンちゃんは楽しそうなのに、ウチのりきたんは高いところに全然登らないし…(^ω^;)
風夏ちゃんは家具とか飛び乗ったりしますか~??(*^m^*)
りきまま 2011-02-15-Tue 17:36
こんばんは。
友チョコ、届きました~。

お高そうなチョコ、ありがとうございます!
家族と友達とで美味しくいただきま~す。

それから、カワイイ帽子、ありがとうございますっ!早速、風夏に被らせて写真撮りました!

いただいた友チョコと一緒にブログにアップしますので見て下さいね~♪
千晴 URL 2011-02-15-Tue 20:42 Edit
☆千晴さんへ☆
無事届いてよかった~(´ω`) ホッ

チョコはスーパーで売ってるんですよ~(笑)
でも、スーパーの中ではなかなかのお値段なので、
私はひとかけずつチビチビ食べてます(爆)
味も濃いし…

帽子、風夏ちゃん、大丈夫でしたか?
お写真撮らせてくれるなんて羨ましい~~♪♪
記事、楽しみにしてますね~(*^ω^*)ノ
りきまま 2011-02-16-Wed 14:25
NoTitle
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
りきたん仕様の素敵なタワーですねっ。
色々選べて便利だわっ☆
確かにタワーのおもちゃっていらないってか・・・邪魔!?笑
安定感もあっていいですね、りきたんがチョコンと座ってる姿も可愛い♪
記事内Linkありがとうございまっす。
barai URL 2011-02-16-Wed 01:38 Edit
☆baraiさんへ☆
『ミニタワー=爪とぎ』なんですよね~我が家。

baraiさんちのタワー、欲しくてたまらなかったのですが、
ウチは本当にオブジェになってしまいそうで…(;^ω^A
(いつも参考にさせてもらってます☆ありがとうございます☆☆)

もちろん、上段のオモチャは使う予定もないし(笑)
それにシンプルじゃないとお掃除が大変ですよね~~

あとはバリバリしてる写真だわー!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
りきまま 2011-02-16-Wed 14:39
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 残念福小袋??        HOME        慌てずゆっくり慎重に >>
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]