忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、GWはゆっくり休めましたか??








お出かけの方は日焼け対策バッチリでしたか??







我が家は少~しだけお出かけしましたが、
戦利品を撮影してたら、りきたんが…(笑)








お留守番、ありがとうね。
一人でつまんなかったね。ごめんね。







今年のGWは
「ロハスフェスタ」に行き、
丹波篠山の「お菓子の里」へ行き、
「東日本大震災 復興チャリティコンサート」へ行き、

めずらしくアクティブな連休でした。



とは言え、
外出したのは3回…全て日帰り…

いや、日帰りというか半日ぐらい…


連休である必要性は…(爆)



PR
Comments
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ
アクティブなGW♪
連休を満喫されたんですね~(〃∇〃)
いや~、日帰りと言えど
イベントとか人ごみの中って普通の外出より疲れますし
やっぱり連休じゃないとキツいですよ!←私だけ?(笑)
コッチは連休後半、お天気が最悪で(-""-;)
ほとんど外出も出来なくて、ごろみみちゃん達と一緒に
食っちゃ寝生活してましたーww
とっちー URL 2012-05-10-Thu 06:30 Edit
☆とっちーさんへ☆
そうそう!!そうなんです!!
実は、行きたいイベントが他にもあったのですが、
体力を考えて1日おきになっちゃったんです(^ω^;)
GWの人ごみはハンパじゃないですもんね~
楽しいけど、しんどい~~(笑)

あらあら、、
後半のお天気、残念でしたね~(ノω=;)。。。
でも、ごろみみちゃんとの食っちゃ寝生活も羨ましいなぁ…w
りきまま 2012-05-10-Thu 15:50 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 久しぶりにお花の写真        HOME        もうすぐ母の日 >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]