忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬はただでさえ寒くて起きにくいのに、

朝方、

りきたんがお布団にもぐってくるので、

腕枕をしてたらそのまま二度寝~(爆)





あっ りきたんも起きた~??
(携帯写真)





そして起きるのが遅くなって

時間がない~!!!って

毎日、あわただしいです(^ω^;)








訪問、遅れてます(汗)
週明けには回れるかな?

りきたんの誘惑に勝つのは難しい~~







PR
Comments
そりゃそうだ~♪
りきたんの腕枕の誘惑には勝てないv(≧∇≦)v

私も日々、チェルシーの誘惑にまけて
ぐだぐだ寝てます(笑)
あやぽん URL 2012-01-29-Sun 19:09 Edit
☆あやぽんさんへ☆
猫さんとお布団に入ってると幸せですよね~・:*:・(*´艸`)*・:*:・
もうず~っと朝にならなかったらいいのに…(←発想が怠け者w)

そんなに予定が詰まってる訳でもないのに、
毎日忙しいです~(爆)

そして少しずつ夜型に…
ダメだなぁ~ワタシw
りきまま 2012-01-30-Mon 18:43
NoTitle
この誘惑には勝てませんよねぇ~( ̄m ̄〃)

私も毎朝みぃみちゃんの
もうちょっと寝よ?の誘惑にグラついてしまいますw
とっちー URL 2012-01-30-Mon 19:24 Edit
☆とっちーさんへ☆
ホントこの季節、朝が辛いですよね~
(↑と言いつつ喜んでたりもw)

特にりきたんは冬限定なので、寒いうちに満喫しなくっちゃ!って思っちゃうんですよ~(爆)
くっつき虫のみぃみちゃんが羨ましい~~☆☆
ごろちゃんも一緒に"両手に猫状態"…とか・・・(*^m^*)
りきまま 2012-01-31-Tue 19:15
こんにちは。
私も起きようとしていると布団の中に風夏が入ってきて、二度寝、三度寝してしまいます(笑)

ブログの訪問は気にしないで下さいね!
私も全然訪問できていません…ダメダメです(笑)
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-02-01-Wed 15:19 Edit
☆千晴さんへ☆
千晴さんも毎朝、風夏ちゃんの誘惑と戦っておられるのですね~☆☆
みなさん、私と同じでよかった(爆)(´ω`)

それにしても、なかなか遊びに行けずゴメンナサイ(涙)
↑しかも、りきたんのせいにしてるし、、、(;^ω^A

今年はすっごく寒いですが、
猫さんの添い寝を満喫しましょうね~ヽ(≧ω≦)ノ
りきまま 2012-02-02-Thu 14:58
こんばんは。
先程、ケータイからりきままさんのメールを確認しました。

りきたん画像はパソコンから確認します。

お忙しい中、ありがとうございました!

画像を確認したらコメント書きにお邪魔しまーす♪(笑)
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-02-18-Sat 18:09 Edit
☆千春さんへ☆
メールのお返事、できてなくってゴメンナサイ><

写真、あれでよかったかなぁ…
ダメだったら、また選んで送るので、教えてくださいね~^^

花粉症、お大事になさってください(涙)
私は毎年5月ぐらいなので、まだ大丈夫ですが…
カイカイグズグズはホント辛いですよねー(×_×)
りきまま 2012-02-18-Sat 18:24 Edit
こんばんは。
連絡が遅くなってしまってごめんなさい。

りきたん画像、確認しました。
バッチリです!
ステキな画像をありがとうございました!!

花粉症、マスクをしたり対策をしたら良くなってきました。
明日から本格的に職探しです。
りきたんのカワイイ画像を見たら気合いがわいてきました!
頑張りますっ!!!
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-02-19-Sun 20:35 Edit
☆千晴さんへ☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイね!!(涙)
写真、無事届いたようで安心しました~(´ω`)

花粉症にお仕事に、
大変でしょうが、無理なく頑張ってください☆(ゝω・`)

私も…
サボってばかりじゃなくって何とかしなくっちゃ(爆)
りきまま 2012-02-21-Tue 15:40
こんばんは。
りきままさ~ん、聞いて下さいよ~。

今日、地元の文房具屋さんに面接に行ったんですけど…
落とされました。

面接でもう雇うみたいなこと言われたので楽しみに連絡を待っていたら『検討した結果ですね~、今回は採用を見送らせていただきます。申し訳ございません』とか言われて終わり。

何なのあのジジイって感じですよ!(笑)

まあ、滅多に利用しない店なので気持ちを切り換えて次探します♪

長々と愚痴ってしまってごめんなさい(^^;)
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-02-21-Tue 19:11 Edit
☆千春さんへ☆
あらあら
先方にも事情があるでしょうが、
ちゃんと説明してもらえないと納得できないですよね~(x_x;)
この不景気、大変でしょうが、次回頑張ってください☆
必ずまたいいご縁に出会えますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
りきまま 2012-02-22-Wed 18:17 Edit
こんばんは。
今日、バレンタインの友チョコを発送しました(*^_^*)

お待たせしてしまってごめんなさい。
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-03-01-Thu 18:02 Edit
☆千晴さんへ☆
わ~い♪めっちゃ嬉しい!!ヽ(≧ω≦)ノ
いつも本当にありがとうございます。
無事届いたらお知らせしますね♪♪
わぁ~ホント楽しみ~~
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
りきまま 2012-03-02-Fri 08:51 Edit
こんばんは。
友チョコ、無事に届いて良かったです。
お知らせありがとうございました。

それから、お祝いのコメントありがとうございます(^ー^)

友チョコ、いかがでしたか?
喜んでもらえたら幸いです(*^_^*)
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-03-04-Sun 22:20 Edit
☆千春さんへ☆
チョコ、拝見しました!!
もぉ大感激~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ぜひ写真にとって記事にしなくっちゃ!!!(鼻息)
本当にありがとうございます~~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
りきまま 2012-03-05-Mon 16:19 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]