忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




















『平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2』の千晴さんから
またまた頂いちゃいました☆☆


いつもありがとうございます!!
もらってばっかで、申し訳ないです!!(激汗)













かわいかった~
かわいくて食べにくかった~(←でも食べちゃったw)



















みなさんちのニャンちゃんも
食べ物チェックしますか~??



りきたんは
大抵、すぐそっぽ向いちゃうんだけど、、
必ず見に来ます(*>ω<)=3



どちらにしろあげないのにねぇ~(笑)


PR
Comments
それ!
にくきゅうグミ、見つけたんだけど
絶対食べれないと思って買わなかった(笑)
だってかわいくて・・・(^m^)

りきたんに押されなかった?にくきう。
あやぽん URL 2010-08-25-Wed 15:20 Edit
☆あやぽんさんへ☆
にくきゅうグミ、
大きさも質感もりきたんの肉球に似てて、ホント食べづらかったです~
って、ちゃっかり食べちゃったけど(笑)

あっ!りきたんの反応見るの忘れたっ! w(☆ω◎)wガーン
りきまま 2010-08-27-Fri 14:07
NoTitle
にくきゅうグミ、めっさ可愛いっ♪
食べないでずっと触ってたくなっちゃいますね@笑
食べ物、我が家は若手コンビは人の食べ物にはほとんど興味を示さず。
バブは起きてたら見る時があるかな?
雷ぞーは病猫のくせに食べ物にはめっさ敏感でやってきますわ・・・。
barai URL 2010-08-25-Wed 19:07 Edit
☆baraiさんへ☆
にくきゅうグミ、ホントかわいかったです~☆
ずっとプニプニしてました(笑)

りきたんは雷ちゃんと同じタイプかな!?
冷蔵庫や食料庫を開けたりしただけで寄ってきますよぉ~(;^ω^A
りきまま 2010-08-27-Fri 14:12
NoTitle
うちの猫は、何か見せると必ずニオイチェックしますね。
キャップを付けた「キンカン」を見せたら、
クンクンと近づいて逃げていきました(わたしがキンカン塗ってたから)

寄り目にしてニオイを嗅ぐ顔が可愛くて好きです(*^^*)
rajio URL 2010-08-26-Thu 12:05 Edit
☆rajioさんへ☆
やっぱ、猫さんは匂いに敏感なんでしょうね~
にしても、キンカンは強烈かと…(;^ω^A

寄り目の表情!!
かわいいですよね☆ 私も好きですよぉ~☆☆
りきまま 2010-08-27-Fri 14:14
NoTitle
肉球グミ、可愛いですよね~♪
私もお店で見かけてついつい買っちゃいました☆☆

りきたん、不思議そうなお顔でくんくんしてますね~
お魚なのにお魚の香りがしなくて「???」だったかな(*`艸´)ウシシシ
とっちー URL 2010-08-26-Thu 12:26 Edit
☆とっちーさんへ☆
(ノ゜ω゜)ノオォーーーー!!!
とっちーさんも肉球グミをGETされたのですね~☆
ごろみみちゃんの反応はどうかな~??(*^m^*)

鯛焼きさん、匂いはりきたんのお好みじゃなかったみたいです(;^ω^A
お頭つきのお魚なんて、我が家では珍しいのに~(笑)
りきまま 2010-08-27-Fri 14:18
こんにちは。
ご連絡いただいていたのに、なかなかお返事ができずごめんなさい…(;;)

プレゼントの紹介ありがとうございます!


りきたん、偽のお魚さんの臭いはどうだった?
写真のお顔からすると微妙だったかな?(笑)
千晴 URL 2010-08-26-Thu 17:48 Edit
☆千晴さんへ☆
こちらこそ、いつも可愛いプレゼントありがとうございます!!
どれもめっさ可愛くて一口一口堪能して食べましたm(__)m

鯛焼きさん、
残念ながら、りきたんの反応はイマイチでした。
(って、食いつかれてもあげないけどw)
お魚は切り身の方が見慣れてるからかな~??(*>ω<)=3
りきまま 2010-08-27-Fri 14:21
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]