忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
























定期検診とワクチン接種に行ってきました


血液検査は特に異常ナシ

背中のヘルニアも
今のところ歩き方に変化があるわけではないので
今回はレントゲンはナシ



心臓の雑音があるとのこと

2014年以来気になっていますが
今のところ症状が見られないので
こちらも様子見です

症状→咳が出るんだって

(ご飯ゲー!の後は違う、当たり前か)














もう13歳

長い間、小さな心臓と小さな背骨達が頑張ってくれてたのよね


りきたん ありがとう!(^_^)











PR
Comments
無題
お久しぶりです。
りきままさん、りきたん、ご無事ですか?(;_;)
敏腕プロデューサー 千晴 2018-06-18-Mon 18:22 Edit
無題
何か困ったことがありましたら遠慮なく言って下さいね!
敏腕プロデューサー 千晴 2018-06-18-Mon 18:24 Edit
☆千晴さんへ☆
ご心配おかけしました!
ちょっとの停電と、グラス1個、あとは壊れないものが色々降ってきました。
あっ、りきたんに噛まれた手が一番痛いです(苦笑

神戸の震災を思い出しちゃうので、今日1日携帯電話を切っていました。
心配かけてしまいましたね。
暖かいお言葉ありがとうございます。

ですが、揺れた直後、ちゃんとりきたんを捕獲してテーブル下に逃げ、収まってからお水を確保したり、とっさの割りにはできたかも。
気持ちを落ち着けるためにも、自分で自分を褒めておこうと思います(笑

千晴さん、風夏ちゃんはお変わりないですか?
先日、関東の方も揺れたニュースがありました。
どうか大きな被害が起こりませんように!
りきまま 2018-06-18-Mon 21:16 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 笑う猫        HOME        何もないことが一番! >>
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]