忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7日目8日目は
やはり写真すら撮っていません。
非生産的な日々が続いております。












今日も頑張って病院に行ってきましたよー




お尻は順調に良くなっていました。


通院はこれで終わり(やったー)


エリザベスカラーはもう2、3日。
お薬ももう呑まなくてよいそうです(やったーりきたんよかったね)

一緒に持って行った尿検査も異常なし〜v(*>ω<*)v










今日の明細。




今回は点滴をしていただきました。



りきたんの食欲が落ちてしまったので、、(涙



エリカラを外してみたり、
手から食べさせようとしたり、
いろいろ頑張ってみたりしたのですが、、




→ エリカラを外す〜キャリーバックに入れられて〜病院!の図式ができてしまったのか逃げるように
(がーん)


→ 薬を呑まされたり、キャリーバックに入れられたり、、オニババの手から食べてくれるわけがない
(がーんがーん)





、、w(☆ω◎)w



夏の暑さのせいだと思いたい。。。(エーーーン)












そして、再発の恐れがあるとのこと。

先生は「たぶんなります」だって。。・゚・(ノД`)・゚・。

何回も続くようなら、匂い袋を取る手術も、、とのことです。



どーかどーか、なりませんようにーーー!!!









<今回のまとめ>


破裂に気がついてからエリカラを外すまで12日ぐらい
通院5回(消毒5回、点滴1回)
抗生剤8日半
病院代15000円ぐらい







〜おまけ〜




そこで休まれると。。。σ(^ω^;)







みなさま、
ご心配してくださってありがとうございました。





PR
Comments
NoTitle
りきたん、りきままさん…おつかれ様でした~っ (*≧∇≦)ノ
エリザベスカラーはもう少しみたいだケド
通院とお薬がなくなっただけでもふたりにとって
かなり負担が激減だよね、ヨカッタ♪

再発の恐れ…そうか、完治してもその心配があるのかぁ…
定期的に絞ってもらうってのは
一度破裂しちゃった子には、NGな行為なのかな?

私からも…もうなりませんように!

でもでも、とにかく~っ!!
通院とお薬の終了、よかったね~♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.
さくらmama URL 2016-07-08-Fri 16:48 Edit
☆さくらmamaさんへ☆
いつも優しいコメントありがとうございます!!
おかげさまで一息つけそうです〜ヤッホーイ

肛門絞り、先生はおっしゃらなかったので、
何かの理由でやってないのかやらないのか、、
通院だけで必死のパッチだったので聞きそびれちゃいましたσ(^ω^;)
次回の尿検査か健診のときに聞いてみようと思います。

さくらmamaさんのコメントで元気をたくさんいただきました。
今回、初めてのことでかなり心細かったのですが、助けていただきました。
本当にありがとうございます!

そしてそして、どーか次はなりませんように━━━o(・`ω´・)○))
りきまま 2016-07-09-Sat 14:10 Edit
無題
りきたんママさんお疲れ様でした。
りきたん、その後食欲は戻ってきてるかな!?
暑さとエリからで大変だったね。

再発もしませんように。
ポーちゃんママ URL 2016-07-11-Mon 09:14 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
コメントありがとうございますー(*^ω^*)

おかげさまで、投薬が亡くなってから徐々にりきたんの食欲も戻り、今では従来通りに(笑)
お薬の影響だったのかなぁ〜
(副作用なのか、無理やり飲まされるストレスなのか、、、)
今朝からエリカラも外して、のびのび寝てらっしゃいますよ( ´艸`)

ママさんにも心配かけてしまいましたね。
温かいコメントありがとうございます。

そして!
どうかどうか再発しませんようにーー!!
りきまま 2016-07-11-Mon 12:53 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]