忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











昨日、
心臓エコーとレントゲン検査に行ってきました。


(いつもの病院では心臓エコー検査ができないので、別の病院で診てもらっています)





心配される心臓の雑音ですが、
前回から大きな変化はなく、
失神などの症状が出るほどの数値にはなっていないとのこと。


背骨のレントゲンも大きな変化はなく、

引き続き様子見となりました。



ひとまず安心です〜〜(´ω`)ホッ












2週連続、お疲れ様でした。

頑張ってくれてありがとーーーー






PR
Comments
無題
こんにちは。
お元気ですか?

りきたん、数値が悪くなってなくて良かったですね(*^^*)
りきたん、検査お疲れ様!

風夏も近々、心臓エコーを受ける予定です。
異常がないといいのですが…。
敏腕マネージャー 千晴 URL 2020-06-04-Thu 10:08 Edit
>千晴さんへ
風夏ちゃんとりきたんは同い年ですよね。
二人とも、長生きしてくれて嬉しい反面、
色々と健康が気になるお年頃〜
風夏ちゃんも検査、大丈夫だといいですね。
随分暑くなってきたので、通院も気をつけてくださいね〜〜ヽ(*>ω<*)ノ
りきまま 2020-06-04-Thu 14:31 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]