忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9月23日
月曜日のお昼、


りきたんの右まぶたが赤く腫れていました。

手で触ろうとしたので、
慌ててカラーを!

病院は夕方からの診察だったので、
それまで落ち着かない時間でした、、、












そして17時、

病院に行くぞ!

と思ったら、だいぶ赤みが引いてて、、、


???


まぁ、念のため診てもらおうかぁ。。。

ということで、
かゆみどめの注射と、抗生物質の目薬をいただいてきました。














そして今日の写真、








見る限り赤みは引きました〜

痒がってないし。


お薬はあと2日ほど続けますが、
ひどくならなくて良かった〜〜〜〜(´ω`)ホッ





一体なんだったんだろう??
ストレス!??!






PR
Comments
よかった♪
綺麗なお目々の下もほんのりと赤くなっちゃってたんだね…
でもでも、ひどくならなくてホントよかったよ!

あ、大変ご無沙汰しすぎてマス… (*´ω`*)ゞ
オットコ前のりきたんに癒されにきたよ~♪
さくらmama 2019-10-03-Thu 18:43 Edit
☆さくらmamaさんへ
わーいヽ(*>ω<*)ノお久しぶりですー!!!
急に寒くなっちゃって、体調崩してないですか?

りきたんのお目目、半日で治っちゃってびっくり!
こんなこともあるんですね〜
ホントなんだったんだろう、、やっぱりストレス、、!?◎ω◎

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!><
コメント入ったら携帯にメッセージが入るはずなのに、あれれ??
ガラケーからスマホに変えたから、、??←時代についていけない(汗
りきまま 2019-10-17-Thu 11:37 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 残暑の日々        HOME        15歳のりきたん >>
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]