忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月初旬、
カリカリを残すようになり、

ちょうど時期だったので定期検診を受けてきました。







血液検査は異常なし〜〜
カリウムだけチェックが付いていますが、まぁこのくらいなら。
キャリーバックのストレス?で汗かいちゃったのかもw













布団カバー替えを妨害中。





後日の尿検査も異常なし。


病院の先生曰く、
ちょっとぐらい食べなくても大丈夫だから(わぁわぁ騒がないように←目でおっしゃっていた(汗)





その後、
食欲は復活しましたが少し残すように〜〜

歳とってカリカリが食べにくくなったのかなぁ〜〜














ちょっと心配なのが、
レントゲンで背骨のヘルニアが少し大きくなっていました。

まだ様子見の段階ですし〜〜
先生のお言葉通り、静かに見守ろうと思います。



りきたん、
お疲れ様でした。。



PR
Comments
NoTitle
りきたん、健康診断お疲れ様^^

ママさんもお疲れ様でした~。
血液、尿検査ともに異常なしとのこと!
安心しましたね~。

ちょっと気になることもあったようですが、心配しすぎないよう見守ってあげてね^^
ポーちゃんママ 2015-10-16-Fri 14:48 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
優しいお言葉ありがとうございます〜(ノД`)
おかげさまで異常がなく一安心!

ヘルニアも「進行すると大手術!?」とか色々よぎりますが、
ママさんのおっしゃる通り、ここはグッと押さえます(鼻息)
心配しすぎもりきたんのストレスになっちゃいますもんね〜(;^ω^A
りきまま 2015-10-16-Fri 17:59 Edit
お久しぶりです。
定期検診、無事に済んで良かったですね♪

風夏も時々、食欲がない日があって心配することもありますが、人間もそういう日がありますし、大丈夫ですよ!

今年もあと少しで終わりですねー。
今年も色々ありすぎて疲れました(笑)

ブログ復活出来なかったことが心残りかな(笑)
来年から復活出来るように計画立てようと思います!

寒くなってきましたので風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(*^^*)

りきたんにもよろしくお伝え下さい。
敏腕プロデューサー 千晴 2015-11-02-Mon 20:08 Edit
☆千晴さんへ☆
優しいお心遣い&コメント、ありがとうございます〜〜(T ^ T)

>食欲がない日があって心配することもありますが、人間もそういう日がありますし、
千晴さんの言葉で、やっと納得できました。
りきたんも歳だし、私のプレッシャーで疲れさせるより、
これからは見守ることもできるようになりたいです〜(今更。。。汗

そしてそして今年も気がつけば11月!?
年末にかけさらに忙しくなると思いますが、
千晴さんも風夏ちゃんもお身体ご慈愛くださいませ^^
クリスマスケーキにおせち料理に、胃腸の調子を整えておかなくっちゃ(笑
そして来年は余力がありましたらブログの復活もお待ちしております♪
写真だけでもいいではないですか〜〜(*^ω^*)
りきまま 2015-11-03-Tue 15:28 Edit
NoTitle
りきたん、りきままさん、お疲れ様~ (*≧∇≦)ノ

少しの変化に気づいちゃうりきままさんだもん
静かに見守るというのも大変かもしれないね…
それにりきたんは寡黙だし、少しの変化でも
見過ごしたくないよね♪
気持ちわかるよぉ、うんうん!

尿と血液検査、安心した~♪

チョッピリ気になる事も様子見みたいだし
ココはデデーンと構えて目白押しの行事を迎えよう!
さくらmama 2015-11-20-Fri 09:34 Edit
☆さくらmamaさんへ☆
2つもコメント書いてくださったのですね。
ありがとうございます〜〜〜〜(ノД`)

そうなんです。神経質でちょっとしたことにワーワー騒いじゃうんですよ。とほほ
実はりきたんもワーワーうるさいタイプの猫で、
これが大人しいと、、具合が悪いんじゃないか??と。。。(賑やかな我が家w)
さくらmamaさんの優しいお言葉にウルウルしております〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
うじうじしていたら、食欲の秋とクリスマスとお正月が終わっちゃうわ〜(笑
りきまま 2015-11-20-Fri 18:38 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]