忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の尿検査も異常ナシ(*^ω^*)v



りきたんは去年ストルバイト結晶が見つかって以来、
定期的に尿検査をしています









今朝、オシッコする様子がなく、

「今日は無理かな~?」
と思って別記事をUPしたら、

その直後に…(笑)




慌てて病院へ持って行きました(;^ω^A





という訳で、本日は連続投稿に☆


お時間のある方は↓下記事もお読みいただけると嬉しいです
PR
Comments
NoTitle
尿検査で異常がなくて良かったですね(^^)v
下の記事の肉まん食べてるみたいな様子にプーッ(^m^)
そう言われるとそう見える~♪
うちの猫は普通に手を舐めてる感じかな。
今度、観察してみようっと☆
ちょこばなな URL 2009-10-27-Tue 22:47 Edit
☆ちょこばななさんへ☆
ホント、結果良好でよかったです~♪
我が子が病気だと心配になっちゃいますもんね

りきたんのお手手って肉まんみたいでしょ~プー!(*>ω<)=3
写真に撮るとますますそう見えちゃうんです(笑)
レオちゃん・コンちゃんはどうかな~??(^m^)
りきまま 2009-10-28-Wed 10:11
NoTitle
りきたん、今月も結果良好で良かったですねー♪
この調子で完治目指してガンバロー(≧▽≦)/
我が子が健康でいてくれると自分の事よりも嬉しいし安心しちゃいますよね~♪
とっちー URL 2009-10-28-Wed 00:19 Edit
☆とっちーさんへ☆
結果良好で一安心~(*^ω^*)
りきたん、ストルバイトが出やすいみたいで、
多分ずっと定期的に検査しないといけないと思います

でもホント、安心には変えられないですよね~
いつまでも健康でいてもらわなくっちゃ!!(≧ω≦)b
りきまま 2009-10-28-Wed 10:19
NoTitle
りきたん、結果良好で良かったぁ♪
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
ブログ更新は息抜きになるので無理してないので大丈夫よん~。
ってかそれさえ出来ない状況になったらヤバっ。
barai URL 2009-10-28-Wed 20:36 Edit
☆baraiさんへ☆
「ブログ→息抜き」と聞いて安心です~(´ω`) ホッ
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、確かに更新もできない状態って怖い…
そうならないためにも健康が一番!!
4ニャンちゃんはもちろん、baraiさんも体調壊さないで~

そういう私はちょっと風邪気味でする…(涙)
軽くてよかった…りきたんじゃなくてよかった…(シミジミ)
りきまま 2009-10-29-Thu 13:00
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 美白の秘訣        HOME        脱いだ服を置いてたら… >>
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]