忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー行く途中で発見!(爆)

こんな近くに猫カフェがオープンしてました◎ω◎









仲良し☆チュッ







こちらのスタッフちゃんは
みんな元保護猫さんだそうです。

こんな猫カフェがどんどん増えるといいなぁ~




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

猫cafe calm

大阪府豊中市中桜塚2丁目31-35
アナミ中桜塚B102

06(6868)9337

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::






写真が多いので分けました~
↓↓↓

-------------つづきここから-------------

※写真はクリックで拡大※






 マナちゃん




      のび~

カンガルーっぽい??      


      遊ぶ?

遊ぶ??      


 横顔も美人さん☆


      お口のアップ(ぶれてるけど@汗)

お茶目な一面もw      











モアニちゃん 






      幸福のカギしっぽ

 何見てるの??     


      後頭部@萌

カメラ目線、ありがとうございます 
     
      肉球はあずき色☆










 ラーちゃん(ブレちゃった。ゴメンネ)




爪とぎにあごのせ~inゲージ      








 レアちゃん

ラーちゃんとツーショット?(後ろに注目w)      


 人見知りさんです

警戒されまくり@汗      







 
オラちゃん
可愛すぎてブレた~!!


レンズキャップに興味津々      







こちらにお越しいただくと、

ご希望の方は
徒歩5分ぐらいで、
りきたんにも会えます(爆)







 大好きー!!

レアちゃんのお口がちょっと開いてる♪1枚目と違うの♪





年の瀬に
心の中まで大掃除(?)




みんにゃ ありがとー!!!



PR
Comments
NoTitle
元保護猫さん達がスタッフのネコカフェなんですね~☆☆
暖かい方々に囲まれて幸せに過ごしているのかな(´ー`* ))))

コメント残しての訪問、
今年は今日で最後になりそうです~
お正月明けまではりきたんには無言でこっそり会いに来ますね( ´艸`)
少し早いですが、
良いお年をお迎えくださいね♪
とっちー URL 2010-12-27-Mon 13:06 Edit
☆とっちーさんへ☆
みんな、
元保護猫さんとは思えないぐらいピカピカで、
ゆったりくつろいでましたよ~( ´ω`*)

そんな姿に私もウットリ…☆
ホント、こんな猫カフェが増えて欲しいです~!!


年末のお忙しい中、来てくださってありがとうございます(*^ω^*)ノ
私もこの先は予約投稿ばっかりで、、、みなさんの所に行けるかなぁ~(涙)
とっちーさんも良いお年をお迎えくださいね♪
今年も楽しいコメントたくさんくださって、本当にありがとうございましたヽ(≧ω≦)ノ
りきまま 2010-12-28-Tue 11:04
どの子も!
可愛い~~(*´∇`*)ウフッ
ぼんてんがついたコがついチェルシーっぽくて。
親近感♪

ついついたくさんシャッターを切りまくったりきままさんの気持ちがわかります(笑)
あやぽん URL 2010-12-27-Mon 20:05 Edit
☆あやぽんさんへ☆
そうそう!
チェルシーちゃんのそっくりさんが!(笑)
ジャンプも得意だし、いっぱい遊んでくれるんですよ~~♪
性格も似てるのかな??(*^m^*)


もうホント楽しかったです☆猫じゃらしの振りがいがありましたw
りきたんは走り回るばっかで、ジャンプもできないし…(^ω^;)
りきまま 2010-12-28-Tue 11:09
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
TrackbackURL:
<< サンタさん まだかな~??        HOME        狙ってます☆ >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]