忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の大?事件
穴はふさいだんだけど、
未だ記事にできておらず~~~(汗






***************************************






キレイなお花を頂きました。











せっかくだから一緒にステキな写真を撮りましょうね。













見慣れぬ物体にビビッてるのか、距離が縮まらない・・・











これが一番近づいたショット。











離れてても何とかならないか!?












離れすぎた…かなり無理が…










食事中を狙ってみる
(お邪魔しました~~)









りきたんにしてみたら

お花がキレイとか
枯れちゃうから今のうちに写真を撮ろうとか

どうでもいいこと…(笑




思い通りのショットって撮れないもんですよね~~ヽ( ´ー`)ノ

PR
Comments
NoTitle
夏らしいカラーのとっても素敵なお花ですね~♪
こんな素敵なお花、貰ったことないわー!
…あ、言ってて悲しくなってきた。゜゜(ノ∀`゜)゜。
真っ白なりきたんとのツーショットもお互いは映えてとっても素敵~♪
ニャンコとお花、難しいですよね~w
りきたんみたいに離れられるとピントがあわないし、
逆に興味津々に近づかれると、イタズラされちゃうんじゃないか、なんて
おちおち写真も撮ってられないだろうしww
とっちー URL 2011-08-10-Wed 15:04 Edit
☆とっちーさんへ☆
私もお花を頂くなんて滅多にないことなので、
張り切って写真に収めようとしたんです~~(苦笑

やっぱ「猫さんとお花」って難しいですよね(涙)
そうそう!離れすぎも撮れないけど、興味津々で寄ってこられてもチョット…(^ω^;)
↑贅沢言い過ぎかしら?(笑)

いいのが撮れたら、年賀状とかポストカードとかにしたかったのになぁ~~(溜息
りきまま 2011-08-10-Wed 19:52
おはようございます。
あのですね、りきままさんの誕生日プレゼントに【うちの猫シールブック】をお贈りしたいのですが、まだ購入していませんか?

ダブってしまったら申し訳ないので事前に確認させていただきました。

それとも他の物がいいでしょうか?

誕生日プレゼント、何かリクエストがあれば言って下さいね!
千晴 URL 2011-08-11-Thu 10:24 Edit
☆千晴さんへ☆
プレゼントなんて、気を使わないでください~~☆☆

メールにコメントに記事まで作っていただいて・・・
その上プレゼントまでいただいちゃったら、感激しすぎて倒れるんじゃないかしら?w

お気持ちだけで嬉しいです!
ホントありがとうございますヽ(≧ω≦)ノ
りきまま 2011-08-11-Thu 14:10
こんにちは。
りきままさんの返信を待たず買ってしまいました(笑)
ごめんなさい<(_ _)>

せっかくなので貰ってくれませんか?(o^_^o)

お願いします×100!!!!!(笑)
千晴 URL 2011-08-11-Thu 14:19 Edit
度々すみません(;A´▽`A
お花、キレイ~って書き忘れてしまいました(笑)

ステキなお花ですねっ!

送り主さん、センス抜群ですねっ!!

私にも伝授していただきたいです(笑)
千晴 URL 2011-08-11-Thu 14:23 Edit
☆千晴さんへ☆
あらあら、お金を使わせてしまってゴメンナサイね。
お言葉に甘えちゃっていいのかな…
いつも頂いてばっかりで申し訳ないです(^ω^;)

そうそう!
お花を贈るってセンスが問われますよね~
私も自信ないなぁ~お花屋さん任せになっちゃうかも(爆)
りきまま 2011-08-12-Fri 15:38
こんばんは。
どうぞどうぞ、甘えちゃって下さい(笑)

土日は郵便局が休みなので、休み明けに送りますね~♪
千晴 URL 2011-08-13-Sat 00:28 Edit
☆千晴さんへ☆
ええ~~
いつも甘えっぱなしで申し訳ないです。
(いい大人なのに…(爆)

シールブック、本屋に見に行ったんですがなかったんです><
時間もあまりなくて、店員さんにも聞けず…
すっごく嬉しいです☆楽しみにしてます~~~(*^ω^*)ノ
りきまま 2011-08-13-Sat 16:47
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]