忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





脱ぎ散らかした服は
スルーでおねがいします~(汗)















































りきたんがパンダ座りしてるー!!!!









ε=ε=┏( ・ω・)┛









って、
慌てて撮ったんだけど
ちょっと遅かったみたい…(^ω^;)






猫撮りは難しいなぁ~(シミジミ









******************~おまけ~*******************












インド祭りに行ってきました~
って、大分前なんだけど(;^ω^A


ヘナアートって2週間ぐらいで消えちゃうの。
模様には意味があって、消えるころに願い事が叶うんだって~☆☆


私のお願い事は「家内安全・家族皆健康」。
言うまでもなく、りきたんのことです(笑)







あ~この写真も
りきたんにピント合わせればよかったかも~(爆)



PR
Comments
NoTitle
りきたん、モコモコ真っ白で綺麗だわぁ☆
ヘナアート、かっちょいいですっ!!
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は短コメでごめんなさい°゜°。。ヘ(;><)ノ
barai URL 2010-11-30-Tue 20:35 Edit
☆baraiさんへ☆
お忙しい中、来てくださるだけで嬉しいですよ~ヽ(≧ω≦)ノ
てか、私のコメントが長すぎるんですよね(汗)
いつも、どうにかして纏めたいと思いつつ、文章力が追いつかず…(;^ω^A

りきたん、冬毛になってますますモッコモッコです~(笑)
ヘナアートのお願い事、「りきたんがお布団に入ってくれますように」にすればよかったかも(*^m^*)
りきまま 2010-12-02-Thu 15:03
NoTitle
分かります~!
ホント常にカメラ構えてる!くらいの気持ちじゃないと
中々撮りたいポーズや仕草が撮れないですよねー(*≧m≦)=3
ヘナアート、初めて拝見しました~!!
願い、叶いますように♪
とっちー URL 2010-12-01-Wed 12:30 Edit
☆とっちーさんへ☆
いつも近くにカメラ置いてのになぁ~(涙)
気付かれないように、そ~っとしてるつもりだけど、
コチラの気合が伝わっちゃうのかもですね~(;^ω^A

ヘナアート、
願い事が叶うって、私も初めて知ったんです☆
インドではみんな全身にやってるそうです~って、願い事だらけなの??(爆)
りきまま 2010-12-02-Thu 15:15
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]