忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は涼しくなるのが早いですね〜
エアコン代がずいぶん助かりましたw
ひんやりマットもそろそろ片付けて大丈夫かしら??









さて
前回の定期検診から半年近くなります。


心臓の雑音が気になるところ。


そろそろ
動物病院に行かなくちゃなぁ。。。(ドキドキ)



ガンバレ!りきたん!!
そして私とお財布!w




PR
Comments
NoTitle
こちらはすっかり、秋ですよ~。肌寒くて暖房入れちゃってます^^;

りきたん、定期健診の時期なんですね。
何事もなく終わってくれるといいですね。
がんばれ、りきたん!
りきままさんも~
ポーちゃんママ 2014-09-28-Sun 16:52 Edit
無題
お久しぶりです。

お元気ですか?
私と風夏は元気です!

定期検診、ドキドキですね。
前回の検診は聴診器が故障してたんですよ!
きっと大丈夫です!!

りきままさん、ファイトp(^-^)q
敏腕プロデューサー 千晴 2014-10-03-Fri 01:41 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい><

りきたんの定期検診、
無事に何事もなく終わりました^^
ご心配いただきありがとうございます!!

そちらはもう暖房なんですね〜〜
みなさん、お風邪など気を付けてくださいね(*ゝω・)☆

ぅぅ、次は暖房費かぁ。。。苦笑
りきまま 2014-10-05-Sun 15:31 Edit
☆千晴さんへ☆
わぁ〜お久しぶりです!!コメントありがとうございますヽ(*>ω<*)ノ

りきたん、
今回の検診では心臓も大丈夫でした(*^ω^*)
ホント一安心〜〜☆☆
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

千晴さんも風夏ちゃんもお元気との事、何よりです!!
また可愛い姿を見せてくださいね〜( ´艸`)
りきまま 2014-10-05-Sun 15:36 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]