忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、
PH値が上がっていて、
ストルバイトも数個見つかりました。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



最近は落ち着いていたのに。。。





(この写真はちょっと前の)







オヤツとか、別のフードをあげることもないし、
盗み食いをしてる様子もないし、
よく食べるし、食事前はうるさいし(笑)、、、

特に変化はなかったんだけどなぁ〜














フードを変えようということで
サンプルいっぱいもらってきました。



-------------------------------------------------------------------
ロイヤルカナン PHコントロール2
ロイヤルカナン PHコントロール2 フィッシュテイスト
ロイヤルカナン PHコントロール オルファクトリー ←グルメの猫ちゃんへだって
ヒルズサイエンスダイエット s/d ←尿結石を溶かすんだって
-------------------------------------------------------------------













好き嫌いせずに
食べてくれますように

そして大事になりませんように〜〜〜







PR
Comments
NoTitle
あぁぁん、りきたん…
ストルバイト出ちゃったのね…
ご飯ガッツリ食べてお水もたっくさん飲んで
ままを安心させてあげてね!

グルメな猫chan…うん、ピッタリじゃないの!! (*゜▽゜*)

りきままさんや私達の心配をよそに
ゴロゴロ&プリティなお顔しちゃったりして☆☆
りきたんったら~ (σ ̄▽ ̄)σ コノー♪

ストルバイト、溶けろ~っ!!
さくらmama URL 2015-03-20-Fri 14:52 Edit
無題
スとルバイトがでちゃつたのですかΣ(ノд<)
ままさん、心配ですね。

食事療法で、良くなってくれるといいですね。
りきたん、好きなカリカリあるといいね。
ポーちゃんママ 2015-03-21-Sat 12:55 Edit
☆さくらmamaさんへ☆
温かいコメントありがとうございます〜!!(ノД`)
男の子は仕方ないですよね〜
久しぶりだったので、なんだか大袈裟な記事になっちゃいました(汗
スミマセンm(__)m

心配のご飯もガッツガツでしたよ〜(´ω`)ホッ

あとは私の心配性がりきたんのストレスにならないように。。!?
(↑これが原因か!?( ̄◇ ̄;))
りきまま 2015-03-21-Sat 20:13 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
温かいコメントありがとうございます〜!!(ノД`)
私が心配性ゆえ、大袈裟な記事ですみません。

男の子は仕方ないですよね(涙
食事で良くなってくれることを願うばかりです。
カリカリも、気に入って食べてくれましたよぉ〜ヽ(*>ω<*)ノ

次回は良いご報告ができますよう頑張ります〜☆
りきまま 2015-03-21-Sat 20:25 Edit
NoTitle
りきた~ん♪ (*≧∇≦)ノ
ご飯、ガッツガツ食べてくれたのね、よかった♪
お気に入りのご飯は見つかったかしら?

心配性なのはりきたんへの愛情だもん、
りきたんもちゃ~んと分かってるし
ストレスじゃないよね~♪ (*ゝω・)b⌒☆
さくらmama URL 2015-04-20-Mon 17:41 Edit
☆さくらmamaさんへ☆
どのフードもガッツガツだったので、
楽天で買いやすいもの(お値段とか送料とか)にしましたよ〜(笑)

そして、
そろそろワクチンと定期検診の時期なので、
次回はりきたんと一緒に病院へ行ってきます!
(ガンバレ!私とりきたんw)
にしても、変わった様子はないし、
どこが悪いのか、人間にはさっぱりわかりませ〜ん。

優しいコメント、ありがとうございます〜〜!ヽ(*>ω<*)ノ
私の愛情が、りきたんにとって重く苦しいものでないことを祈ります(爆)
記事も更新しなくっちゃ。。。σ(^ω^;)
りきまま 2015-04-21-Tue 11:39 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]