忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度お騒がせしております(苦笑











りきたん、
元気でしたよ〜〜ヽ(*>ω<*)ノ












血液検査は異常なし。

尿検査も、PH値が「7」まで下がっていました。
もう少し下がったほうが、、ですが、まずは一安心。 (´ω`)ホッ

レントゲンで骨に出っ張り(ヘルニア)が見られましたが、
まだ痛そうにしていないし、
年齢を考えると仕方ないこと、とのことでした。







怖い顔w
やっぱり怒ってるよね〜σ(^ω^;)





ワクチンの副作用だったのか、
翌々日ぐらいまでご飯を残していたのですが、(えーーーあのりきたんが!?)
それも今はすっかり(笑




ふぅぅ〜〜
4月中に記事にできてよかったぁ〜〜〜(爆





PR
Comments
NoTitle
血液検査異常無し、よかったね~ ヾ(*≧∇≦)〃
足から採血したのかな…痛々しい…
りきたん頑張ったね♪ あ、ままもねっ♪

PH値が下がったのは二人三脚で頑張ったからだね!
もうひと踏ん張りってトコなのかな? ファイト!

うんうん、残す所あと1日だケド、確かに
4月中だ♪ ( *´艸`)フフッ!!
さくらmama URL 2015-04-29-Wed 15:14 Edit
NoTitle
血液検査異常なし!よかったです^^

りきたん、ママさん頑張りましたね^^

4月でも暑い日があったりと気温差がありすぎですよね><

体調に気をつけてお過ごしくださいね~
ポーちゃんママ 2015-04-30-Thu 11:24 Edit
☆さくらmamaさんへ☆
尿検査、本当はPH値が「6.5」ぐらいが安心だそうです。
前々回が「6.5」、前回が「7.5」(←大騒ぎ時)、今回が「7.0」。
1ヶ月、フードを変えただけで下がってくれたので良かったです〜。
お薬とか、手術とか、りきたんとお財布の負担を考えると、、キャー(←言ってられる間が幸せだなぁ。シミジミ)

とはいえ、りきたんにとっては検査も恐怖の時間(爆)
カバンに押し込められ、知らないところに連れて行かれ、押さえつけられ、注射!
本当によく頑張ってくれました(涙

。。。
ブログも頑張らなくっちゃ〜〜〜!!σ(^ω^;)
りきまま  2015-04-30-Thu 16:38 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
優しいコメントありがとうございます!
おかげさまで良好な結果が出ました♪
本当に良かったです〜〜〜(´ω`)ホッ


にしても暑い!
本日こちらはクーラーが入っていますよ〜(;´ω`)ゞアチー!!
夜間は冷えるし、しんどい季節になっちゃいました。

ポーちゃんママさんちはまだまだ爽やかなのかしら〜〜?(*^ω^*)
りきまま 2015-04-30-Thu 16:49 Edit
無題
こんばんはー(*^^*)

血液検査、異常がなくて良かったですね!

りきたんには元気にう~んと長生きしてもらわなきゃですよね!!

話は変わりまして、来年、USJへ行こうと思っています。
予定は未定ですが、もし行くことになりましたら会う時間を作っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします(^^)
敏腕プロデューサー 千晴 2015-05-02-Sat 18:21 Edit
☆千晴さんへ☆
わぁ〜〜〜!お久しぶりです〜ヽ(*>ω<*)ノ
大阪はもう夏のように暑く、りきたんはのびていますが(笑)
千晴さん、風夏ちゃんはお元気ですか?

検査、おかげさまで良好でした。(´ω`)ホッ
もし何かあったら、りきたんと、お財布と、わたしの心の負担が重くのしかかり、大変なことになります(相変わらず大げさ)
温かいコメントありがとうございます〜〜(ノД`)


そして、なななななんと!
来阪のご予定とは!
私なんかでよろしければ喜んで!!!!ヽ(*>ω<*)人(*>ω<*)ノ
もしご予定が合えば、りきたんにも〜〜♪
ヤツはビビって逃げるかと思いますが、、σ(^ω^;)
具体化してきたらまた教えてくださいね♪♪♪♪♪わぁ〜〜い
りきまま 2015-05-02-Sat 18:32 Edit
おはようございます♪
大阪は夏のように暑いのですか!
りきたん、のびてるんですね(笑)

今、友達がUSJに行ってるんですけど汗だくで遊んでるのかなー(笑)
ちなみに大阪のお天気はいかがですか?

東京はまだそんなに暑くなく、朝晩ちょっと冷えます。

私は仕事のストレスで白髪が出たり、立ち仕事なので足が腫れたり踏んだり蹴ったりです(^_^;)
そのうちハゲるかも…。
私はボロボロですが、風夏はめっちゃ元気ですよー(*^^*)

来阪したら是非、りきたんにも会いたいです!
実は大阪に行こうと思ったのは、りきままさんとりきたんに会いたいからでUSJはオマケみたいなものです(笑)
来年、絶対に行けるように頑張るのでよろしくお願いします!!
敏腕プロデューサー 千晴 2015-05-04-Mon 10:14 Edit
☆千晴さんへ☆
お昼間は夏のように暑く、夜は冷え、、温度差に老体が悲鳴を上げております〜(苦笑

今年のGWは、月曜日だけ少しお天気が怪しかったですが、その他はよく晴れてくれましたよ^^
お友達も汗だくでUSJを満喫されたのかもしれませんね( ´艸`)

白髪にむくみ、、(;_;)
千晴さんはものすごくお仕事を頑張っておられるのですね!
日頃の疲れを風夏ちゃんや大阪のエルモにぜひ癒してもらいましょう♪♪
もちろんりきたんにも♪

私も楽しみができて嬉しいです〜〜〜ヽ(*>ω<*)ノワクワク
りきまま 2015-05-05-Tue 21:35 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]