忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日はりきたん8歳のお誕生日です。

早いなぁ~
この間、7歳の記事を書いた気がする…








最近気に入ってるダンボールのお家
(ちょっとビンボー臭い(爆)








たくさん寝て食べて
元気でいてね☆

8歳のりきたんも
健康でいてくれると嬉しいなぁ~~











そして
せっかくのお誕生日の記事なのに
白飛びしててゴメン(涙

西日が強すぎた~~








そしてそして
手抜き記事でスミマセン。

先日PCが壊れて
バタバタしております


-------(愚痴ここから)
突然青い画面に英語が…
Winが起動しなくなっちゃった…(号泣)

なんとかOSは入れなおしたんだけど、
まだまだ全部は戻せてない(涙

この記事書くのに、
PCカードドライバと画像ソフトを入れたら
ネットに繋がらなくなって
LANカードドライバも入れなおした

安いパソコンは全ての設定が手動
大変~~><
-------(愚痴ここまで)



訪問も少し遅れると思いますが
待っててくださいね~~~~!!









ササミは今日スーパーで買ってくるからね

ダンボールのお家も
近いうちにもうちょっとイイのを探してくるからね
(↑はたして気に入ってくれる物が見つかるだろうか…ドキドキ)







来年も
無事お誕生日記事が書けますように☆☆( ´ω`*)







PR
Comments
おめでと~
りきたん、8歳のお誕生日(=^・・^)ノ Congratulations!!
これからも、元気でりきたんままと仲良くしてくださぃねぇ~^^
ポーちゃんママ 2012-10-05-Fri 15:20 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます!!ヽ(≧ω≦)ノ

ホント健康が一番ですよね☆
これからも元気でいて欲しいです~~(*^ω^*)

はたして仲がいいかどうかは…(苦笑)
りきまま 2012-10-05-Fri 18:00 Edit
りきたんへ
りきたん、Happy Birthday!!!!!
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-05-Fri 23:56 Edit
度々失礼しますw
ブログにもお祝いのコメントが間に合って良かったです☆
りきたん、来年もお祝いのメールするからね~☆

りきたん、ササミは食べられるのですね♪
↓こういうタイプのおやつは食べられますか?
http://eateat.jp/SHOP/4025.html
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-06-Sat 00:05 Edit
NoTitle
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
りきたん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもずっと元気で長生きしようネっ。
barai URL 2012-10-06-Sat 21:42 Edit
☆千晴さんへ☆
お祝いコメントありがとうございます!!!

ストルバイト結晶以来、
Mg含有量とか気をつけてますが、
たまのオヤツは普通のササミやカツオをあげています~
(チャオのやつ☆喜んでくれるんです^^)
年数回、お誕生日と年始ぐらいですが、
ちょっとは人猫共に楽しみがないと♪♪

こんなおしゃれなオヤツもあるんですね~~(人´ω`)*:・'゜☆
1、2回で食べきれる量なら…どのくらいだろう??多いのかな??
りきまま 2012-10-06-Sat 21:51 Edit
☆baraiさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます!!!

そうそう!
元気が一番ですよね☆
健康で長生きしてほしいなぁ~

そのためにも、私も健康管理しなくっちゃなぁ…汗
りきまま 2012-10-06-Sat 21:54 Edit
こんばんは。
マグロシェーブ、もし良かったらお送りするので…というかりきたんにプレゼントしたいのです!ダメでしょうか…?

誕生日のお祝いがお済みでしたら年始のおやつにあげて下さい♪
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-06-Sat 23:30 Edit
☆千晴さんへ☆
え~~@@
よろしいのですか!?

誕生日はチャオかつおを食べたので、
お正月のごちそうに~ヽ(≧ω≦)ノ
喜ぶだろうなぁ~~♪

いつもお言葉に甘えてばかりでスミマセン@汗
りきたんにお礼状を書いてもらわなくっちゃ~~(笑)
♪ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪
りきまま 2012-10-06-Sat 23:50 Edit
(●^o^●)
受け取っていただけるんですねっ!
わ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
めっちゃ嬉しいです~(*´∇`*)(笑)

ジップロックを入れた封筒はもう封をしてしまったので次の便でお送りしますね☆
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-07-Sun 00:47 Edit
(*^▽^*)
こんばんは~。
パソコンにメールを送りました!
ご確認よろしくお願いしまーす♪
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-07-Sun 18:49 Edit
☆千晴さんへ☆
メール
ありがとうございますヽ(≧ω≦)ノ
めっちゃ嬉しかったです(鼻息

後日、ゆっくりお返事書くので
ちょっと待っててくださいね~~☆☆
りきまま 2012-10-07-Sun 23:40 Edit
NoTitle
りきたん、お祝い遅くなっちゃってごめんね~!!
8歳のお誕生日おめでとーーー!!!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
今年1年もりきたん&りきままさんにとって素敵な1年となりますように♪(*´艸`)+.゚*・゚
ダンボールの基地、とっても居心地が良さそう♪
ヘタに買った物よりもずっとずっと喜んでくれることってありますよねーw
私も見た目がイタダケナイと思いつつもお気に入りのダンボは捨てられずですよ。笑

PC大丈夫かな?
私、PCとか家電とか全然ダメでちょっとおかしいかな?って事でも
自力で直せなくってww
無理にイジると余計面倒くさい事になりそうで(*≧m≦)=3
早く直ってスッキリしたいですね♪ファイトですー!!
とっちー URL 2012-10-09-Tue 17:16 Edit
☆とっちーさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます!!!ヽ(≧ω≦)ノ

ダンボールのお家、人間としては、なんか出しっぱなしみたいで、、、汗
とはいえ何か買ってきても、気に入ってくれるかどうかは…(爆)

それに
ごろちゃんがダメでも、みぃみちゃんが~♪
↑って事が我が家では不可能で(涙
でも、二人ともダメだったら、心のダメージも倍かしら!?w(☆ω◎)wガーン

りきたんが家族になったばかりの時は
喜んでいっぱい買ってきたんだけどなぁ~(シミジミw


PCの心配もしていただき、ありがとうございます( ノω`)
何とか必要最小限は戻ってきた(と思う)ので、とりあえず一安心です~
てか、PC本体が壊れてなくて本当によかった!!
今回は、操作を高速化したくて色々いじった挙句…なので自業自得なんです(爆)


なんだかめでたい記事のはずなのに、
愚痴っぽいレスになっちゃってゴメンナサイ><

とりあえず
りきたんのお誕生日記事が間に合ってヤレヤレ~~ヽ( ´ー`)ノ
りきまま 2012-10-10-Wed 16:45 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]