忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年もハッピーハウスのニャンだ祭りに行ってきました。


お知らせ記事のリンクが切れてましたね
スミマセン(涙


お知らせ~ニャンだ祭り2012~







今年も写真が多いので分けてます
(30枚あります)
↓↓↓
[つづきはこちら]




まずは妙見口駅を出たところ、「かめたに」さん。
こちらにお野菜が売ってます。←要チェック!!!w

そして、この付近にハッピーハウスのお迎えの方もいらっしゃいます。
すぐに分かると思います。








ハッピーハウスは結構な山の中です。
ログハウス調の建物~









めっちゃいい天気。去年も一昨年もいい天気でした。
帽子をかぶって出かけましょう。
日傘は人が多いので大変~~









下猫ハウス。外から。
う…わかりにくい…(涙








下猫ハウス内部。
横の穴ぽこは個室です。








個室のアップ。









内部はこんな感じ。
シャイなニャンちゃん達がいます。









こんな柱とか









上下運動できる場所がたくさんあります。









上猫ハウス。
外に椅子が置かれてますが、猫様で満席(笑)








なんとか座れたものの、そんなのお構いなしで乗ってくる。
しかもお腹を抱っこされました。幸せ~♪
だけど、お昼休憩になっちゃった。ゴメンネ~










屋台も出てます。すごい人~~@@








ステージの催し物は時間が合わず(涙
がらーん








ホントは楽しいプログラムがいっぱいなのよ♪
残念ながら、長時間の外出はニガテで、さっさと帰ってきちゃいました(汗
写真に撮れずスミマセン><









ワンワン大運動会はちょっと見れたよ~









ワンコのお水、たくさん用意されてました。
ご家族にいる方は、ぜひぜひご一緒に~∪・ω・∪









被災地の活動もされてます。
写真のブースがありました。








犬舎の様子。
すだれでよく分からないか…汗
被災ワンちゃん達はこちらの敷地ではなく、別エリアで生活しています。








今回、ワンちゃんの写真はこの子だけ(爆)
忙しくて撮れなかった…ごめんね









お昼からの上猫ハウス内部。
すごい人人人!!!!@@@@
大盛況です。よかった~

今回、猫ハウスは土足OKでしたよ。
後でスタッフさんがお掃除するのかなぁ…








ネコ団子。









ネコ団子。(凄っ









そこはベットなの??
お手洗いにも見えるけど…!?









こんな風に写真を撮らせてくれるのは
人懐っこい子だけ…










おお~っと、落ちないでね~~









フェンス越しに来場ワンちゃんを見ています。









おっ!
なかなかの男前!!









君は去年もいたね。
巨大だからメインクーンかな…








「3日間も愛想ふりまくの、疲れたぜ~~」







ひゃ~~
写真展の様子とか、グッズ販売の様子とか、
全然撮れてない~~(爆)

しかも今年は
「寄付金持って行かなくっちゃ!!!」
って気合を入れすぎて、グッズを買う分をすっかり忘れていて、
お土産がほとんど買えませんでした(核爆)

みんなに配れば宣伝になったのに…w(☆ω◎)wガーン


来年こそは頑張ります。スミマセン















楽しい楽しいイベントだったけど、、、

本当は本当は
こんな施設が必要ない世の中だったらなぁ…






なけなしのお金で買ったハッピーハウスのグッズ。
新しくできたタオルがかわいいです。
武田寛夫さんのポストカードも種類が増えてた~~☆







........................................................................................

認定NPO法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス

〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
TEL 072-737-1707 072-737-1811
http://www.happyhouse.or.jp/
........................................................................................






日本アニマルトラストさんは、国税庁の認定NPO法人です。
ご寄付は寄付金控除の対象になります。
スタッフさんに受領証をもらって、確定申告に持っていってください。
詳しくはコチラ










みんにゃ、ありがとうね。
新しい家族が早く見つかりますように。
ワンちゃんもスタッフさんもお疲れ様でした。





PR
Comments
こんばんは。
今、お母さんと一緒に拝見させていただきました。

ねこ団子、かわゆい~。
みんな可愛い子達ばかりなので素敵な飼い主さんに出会えることを願ってます。
ポストカードとタオルも可愛いですね♪

来年は参加できないぶん寄付ができるように貯めます!頑張ります!!
敏腕マネージャー 千晴 URL 2012-10-14-Sun 23:02 Edit
☆千晴さんへ☆
お母様まで見てくださったのですね~ヽ(≧ω≦)ノ
一生懸命書いてよかった~~♪♪

そして、
優しいお気持ち、嬉しいです(*^ω^*)

ホント、
みんにゃが早く
新しい家族が見つかるといいなぁ…

P.S.
ラーメン、
もうちょっと待ってくださいね(^ω^;)
買いにいけたらすぐ連絡させていただきます~~
りきまま 2012-10-16-Tue 02:33 Edit
NoTitle
新しい家族として迎えられる子がたくさんいるといいですねぇ~。
猫ちゃんの団子っぷりがもぉ凄い!
写真で拝見してるだけで、笑みがこぼれてきちゃいましたよ~。
ポーちゃんママ 2012-10-16-Tue 17:06 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
なにせ頭数がすごいので、
ネコ団子もめっちゃ迫力ありましたよ~~◎ω◎
ちゃんとイベントの様子を撮ってきたかったのですが、
ついつい猫の写真ばかりになっちゃいました(苦笑

ホント、少しでも多く早く、新しい家族が見つかりますように☆☆
被災ワンニャン達も、元のお家に早く戻れますように^^
りきまま 2012-10-17-Wed 17:00 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]