忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りきたんのお尻、
昨日の写真をもとに
マウスオーバーで図解してみました。










↓お尻の傷画像があります。↓







☆写真にカーソルを乗せてね☆


肛門の横に穴が空いたような感じに。


マウスオーバーができない時はこちら→図解画像







2日目も無事消毒を済ませてきました。


本猫は、病院疲れ以外はいたっていつも通り、
食欲もあります。


そして次の消毒は明後日〜♪♪

明日は行かなくていいの〜〜〜〜ヽ(*>ω<*)人(*>ω<*)ノ











昨日の夜、カラーしてても爆睡。








そして今日の明細。









りきたんにとっては病院も命がけ?
帰ってきて、押入れに避難中。


















当分、頭カキカキは人間の仕事w

カラーに慣れず、
お水をひっくり返したり、
にぎやかな我が家です。




PR
Comments
NoTitle
ふむふむ、分かりやすい図解だ!
ココがりきたまchan…っと…....φ(・ω・。) メモメモ…
あっ、ソッチじゃない?

でもホント分かりやすい! 勝手な想像で
肛門様が少し裂けちゃった感じなのかなぁ…って……
全然違った! まさに破裂だよね…
そう思うとさらに痛々しいよぉぉ!
早くよくなりますように…

食欲もあって爆睡もできたってコトだったので
少し安心した♪(〃´∀`)..+。・.*゜+.
うんうん、たくさんままに頭カキカキしてもらってね~!
りきままさん、明日はバキバキな体をゆっくり休めてね!

それからリンクの変更、お手数おかけしました!
さくらmama URL 2016-07-01-Fri 17:48 Edit
無題
りきたん、大変な事になってたんですね。
肛門絞りをしていれば大丈夫だったのかな!?
私もやったことないけどね(;・∀・)
お大事にしてくださいね。
ポーちゃんママ URL 2016-07-01-Fri 19:38 Edit
☆さくらmamaさんへ☆
>肛門様 プププw
mamaさん、こちらも使わせていただいていいですか〜?( ´艸`)

ホント、3つあるみたいになっちゃいました。
りきたまchanと肛門様と、、あなた誰!?みたいな(笑

おさわがせしてしまいましたが、りきたんは変わりなく、順調なようです(´ω`)ホッ
さくらmamaさんの温かいコメントで、超心配性の私もなんとか乗り切れそうです〜
ホントホント感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(ノД`)

さて今日も頭カキカキ、がんばるぞ〜ヽ(*>ω<*)ノ
りきまま 2016-07-02-Sat 08:29 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
ご無沙汰してます〜〜
コメント残せずにゴメンなさい><

そして温かいコメント、ありがとうございます!

>肛門絞り
そうなんです!
私、知識がなくて、言葉は聞いたことあるような〜だったのですが、
こんなことになっちゃうんですねw(☆ω◎)wガーン
なる子は繰り返しなるとのこと、病院で詳しく聞いて、予防方を探りたいと思っています。

ママさん家のニャンズは皆大丈夫ですか?
みんにゃ、なりにくい体質なのかな??

初めてのことでウワウワしていましたが、なんとか乗り切れそうです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
本当にありがとうございます!!
りきまま 2016-07-02-Sat 08:43 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]