忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑クリックで数字が拡大します(ボケて読みにくいけど@汗)










血液も異常ナシ

骨も異常ナシ

肺もキレイ

心臓も標準の大きさ




もうすぐ6歳だし、
くまなく検査して
気になってた歯石も取れて一安心~☆






りきちゃん、
レントゲンも可愛かった~(ような気がする)←親バカ

























でもホント
心配で心配で
長ぁ~い一日でした…



これからは
こんなことないように
かあちゃん、気をつけるからね

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!




みなさんも
みなさんのニャンちゃんも
歯は大事にしましょうね~☆☆







めでたしめでたし
(お財布以外)
PR
Comments
こんばんは。
歯石除去、無事に済んで本当に本当に良かったですっ!

そして、どこも異常なしで良かったですねっ♪

りきままさん・りきたん、お疲れ様でした<(__)>


P.S.
近いうちにバースデープレ企画の賞品をお送りしますので楽しみに待ってて下さいね☆⌒(*^▽゜)
千晴 URL 2010-05-14-Fri 01:33 Edit
☆千晴さんへ☆
ご心配おかけしました~♪
ホント、無事すんで何より(´ω`) ホッ
風夏ちゃんも千晴さんも、寒暖の差が激しい時期ですし、体調に気をつけてくださいね☆

おお!
プレゼント、当選かしら~!? ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
りきまま 2010-05-15-Sat 08:44
NoTitle
りきたんお疲れ様でしたよ~~!!
無事歯石除去が済んでホッと一安心ですね♪
そしてどこも異常なしで良かったですね~ヾ(*≧∇≦)〃
我が子の健康は自分のこと以上に嬉しいですよね♪
うちも先日お誕生日前の健診に行ってきました☆
もう結果聞くまでは心臓バクバク(笑)
とっちー URL 2010-05-14-Fri 09:44 Edit
☆とっちーさんへ☆
ご心配おかけしました~
ホント、無事に終わって一安心☆

ごろちゃんもお疲れ様です~(*^ω^*)ノ
私も預けてる間、電話がかかってきたらどうしようとドキドキ…(涙)
健康は大事なんだと改めて感じました
いつまでも元気でいてほしいですよね~o(≧ω≦)o
(私も健康診断にいかなくちゃ…汗)
りきまま 2010-05-15-Sat 08:52
NoTitle
歯石除去、無事に済んでお疲れ様ですっ。
どこも異状なしの健康体、嬉しいですねぇ♪
barai URL 2010-05-14-Fri 15:25 Edit
☆baraiさんへ☆
ご心配おかけしました~
もぉ預けてる間ドキドキ…無事済んで何よりです(´ω`) ホッ
ホント、健康は大事ですよね☆
私も健康診断に行かなくっちゃ~(;^ω^A
りきまま 2010-05-15-Sat 08:53
こんにちは☆
こんにちは☆
歯石取りの金額にびっくらたまげました(☆0☆)
わたしなら『歯石でもなんでもつけとんしゃい・・・(--;』と放っておくかもです…。
でも大事な大事な一人息子のりきたんですもんね。
お気持ちわかりますよ(^^)
わたしのブログはまだ更新してないですが、月1度くらいは更新する予定なので、これからもよろしくお願いします♪(忘れられないようにごあいさつです)
ミネア URL 2010-05-17-Mon 16:09 Edit
☆ミネアさんへ☆
すごい値段でしょ~◎ω◎
私も病院の受付でひっくり返りそうになりましたw
はぁ~当分倹約生活かぁ~(ため息)

ご挨拶、ありがとうございます(*^ω^*)ノ
ウチもかなり不定期ですが、(汗)
お互いマイペースでいきましょうね~☆☆
りきまま 2010-05-18-Tue 18:03
こんにちは。
御一報ありがとうございます<(__)>

プレゼント、無事に届いて良かったですっ!


りきたん、プチプチに乗ってくれていますか?

今回は満足してくれるといいなぁ(笑)
千晴 URL 2010-05-18-Tue 17:35 Edit
☆千晴さんへ☆
いつも本当にありがとうございますヽ(≧ω≦)ノ
りきたん、プチプチはまだ遠巻きに見てますw
宇宙めしもすっごく嬉しかったです☆
また近いうちに記事にしますね☆(ゝω・`)
本当にありがとうございます~!!
りきまま 2010-05-18-Tue 18:08
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]