忍者ブログ
スコティッシュフォールドりきたんの日記です
なお 同居人が気まぐれのため更新が滞ることがありますが ムチ打って働かせますのでよろしくです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





数日前ですが、
りきたんの健康診断をしてきました。








血液検査は異常なしだったのですが、

聴診器で心音を聞くと

先生「この子、何歳? 雑音が混ざってるよ」

と言われました。




w(☆ω◎)wガーン













今のところ、特に何もない毎日を送っているので


半年後に健康診断をして、
その時に異常があればレントゲンを。。。

とのこと。








いやぁ〜もう9歳だし、何かあっても不思議はないよ〜〜


とは言え、飼い主、かなり動揺してしまい(小心者)


どうやって記事にしよう????
w(☆ω◎)wガーン ←こんな顔文字使ってる場合か!?


とか考えていたら
UPするのが遅くなっちゃいました(汗









りきたんは食欲もあり、変わりない所を見ると、

何かの病気であっても、
聴診器の故障であっても(!?)

痛いとか苦しいとかではないと思われます。










落ち着け!ワタシ!!

聴診器が壊れてた!?
ってことでありますように!!(爆



りきたんの迷惑にならないように、
平静を装う飼い主でした。(;^ω^A




あっ!
写真は後日撮った定期検診とは全く関係のないものです〜〜〜(;^ω^A

とりとめのない記事でスミマセン〜〜〜〜(汗







PR
Comments
NoTitle
雑音、心配ですね…
何事もなければいいのですが…
というか何事もありませんようにぃぃぃぃ!!!
うちも定期健診のときは毎回ドッキドキですw
ごろは7歳から半年に一度診ていただくようにしたのでドキドキの回数が増えちゃって
毎回数日前から私の方が緊張しちゃって、悟られないようにするので必死だったり(笑←笑い事じゃないけどw)
りきたんもごろも健康で元気なおじーちゃん目指してガンバロウねーp(^ ^)qファイト!
とっちー URL 2014-04-30-Wed 12:16 Edit
NoTitle
心配になっちゃいますよね><
りきたんが元気で食欲もあるということでよかったです。

次回の検診で何事もありませんように。
平静でいようと思っていてもドギマギしちゃいますよ
仕方ないです^^
ポーちゃんママ 2014-04-30-Wed 17:50 Edit
☆とっちーさんへ☆
励ましのコメント、ありがとうございます!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ごろちゃんは半年ごとかぁ〜
とっちーさんのドキドキ、分かります!
ウチも半年にした方がいいのか、、、いやストレスでしんどいなぁ(人猫共にw)、、、
と、延ばし延ばしにしてきました(;^ω^A

どっちにしても、
人間の不安が猫さんに移ったら元も子もないしw
私も悟られないよう頑張ります!!!(笑←ホント笑い事じゃないけど、笑い飛ばさなくちゃw
めざせ!元気なおじいちゃん!!!!

本当にありがとうございます!
気持ちが軽くなりました!頑張ります〜〜ヽ(*>ω<*)ノ
りきまま 2014-04-30-Wed 18:26 Edit
☆ポーちゃんママさんへ☆
励ましのコメント、ありがとうございます!!

>平静でいようと思っていてもドギマギしちゃいますよ
仕方ないです^^
↑気持ちを察していただいて、嬉しかったです。
思わず涙が、、、(やっぱり小心者w

心臓の雑音も、りきたんには苦しいとかではないようですし、
今の穏やかな時間ができるだけ長く続くよう、
飼い主もどーんと構えなくてはですね(笑

歳を取ることは自然なこと。
ポーちゃんママさんに比べると、私は経験不足すぎて恥ずかしいのですが、頑張って向き合っていきます^^
どうかこれからもご教授くださいませ☆(*^ω^*)ノ
りきまま 2014-04-30-Wed 18:46 Edit
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new-comments
past-log


Template by Emile*Emilie   忍者ブログ [PR]